注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?

私スプラトゥーン好きなんですけど Twitterはスプラ垢としてやってます …

回答1 + お礼1 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
22/11/19 22:49(更新日時)

私スプラトゥーン好きなんですけど
Twitterはスプラ垢としてやってます
そのアカウントで絡んでいただいていた親が〜とか進路が〜とか言ってTwitterなどのネットから消えた人(K)がいました。

スプラ界隈って3日に1回とか酷い時には毎日炎上騒ぎするんです
今日はMという人が炎上してました。
Mが炎上動画のコメント欄のスクショをTwitterに上げてたんですけど
そこにKが映ってたんです。ネットから消えたはずのKが。
特徴的なアイコンと名前してるのでKだってことは確定です
なんとなくそのコメ欄を見に行ってみたらKの名前とアイコンが変わってたんです
なんか見たことあるアイコンだな〜と思ってその新しい名前でTwitterの検索かけてみたらなんとそれなりに仲のいいFFさん(Aちゃん)の彼氏さんでした

Kとはとあるdiscord鯖(R鯖)で出会いました。Kはいつからか付き合ってる方(Bちゃん)がいて、BちゃんもR鯖に所属していたのでそのことは周知の事実だったんです
Kが消えたころBちゃんは深く傷ついていたことを覚えています。

しばらくするとBちゃんはR鯖にいた他の方と付き合ってて正直頭の中が?で埋まってたのでKがAちゃんと付き合ったことを踏まえるとどこか納得してる自分がいました
でも、やはり信じられない
コメ欄にいたKと思わしき人はKではないのでは、と思ってる自分がいます
どうしても気になってしまったのでBちゃんのサブ垢のツイートを漁ってみたところ
「discordの名前変えてるね。もう1人に絞れたかな?」
と言っていました
つまりKはBちゃんを捨て、Aちゃんを選んだということですね
Kは必ず戻ると言っていました。その帰りを待っている人がたくさんいたのですが…
もう彼が帰ってくることはなさそうですね

それにしてもBちゃんの切り替えの速さにも驚きですね。彼女は今の彼氏さんと幸せそうなのでよかったです(本当に彼氏さんを愛せてるといいのですが…)
KはAちゃんと仲良くやってるようですが…また同じことやらかしそうでどこかAちゃんが心配です

それにしてもKの転生垢のツイートをみてみたのですが「中学生はだいたいやばいやつだと思ってる」ですって
Aちゃんは中学生ですよ
面白いですね

なぜかもやもやしたので吐き出させていただきました。ここまで読んでいただきありがとうございました。

タグ

No.3675602 22/11/19 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/19 22:41
匿名さん1 

自分も似たような経験がありますティックトックのコメント欄で友達の、ラインのアイコン、名前が完璧に同じでDMしたら本人だったことがありました。
世の中って結構狭いですよね。

No.2 22/11/19 22:49
お礼

>> 1 DMする勇気すごい…!
思わぬところで繋がってたりしますよね。現実は小説より奇なりw

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧