注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

テトリスと結婚した人、エッフェル塔と結婚した人、遊園地のアトラクションに恋した人…

回答2 + お礼2 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
22/11/21 23:48(更新日時)

テトリスと結婚した人、エッフェル塔と結婚した人、遊園地のアトラクションに恋した人など、いわゆる「対物性愛」についてなのですが…

先程アベプラを見て、街のゴミ箱を溺愛する女の子や、信号機が好きで自分の部屋に置いて可愛がってる女の子を見ました。
その方達は、性的な対象として見てるわけではないので対物性愛ではないと思いますが、そういえば私にも思い当たる物があると気付きました。
それはバイクです。昔からバイクが大好きで、かっこいいバイクを見かけると必ず見つめていました。
バイクに乗りたいとか、免許を取ろうなどは全く思いません。
ただ、バイクのフォルムやデザインのかっこよさに魅せられているような感覚があり、信号機を部屋に置いてる人のように私もいつかバイクを買って部屋に飾りたいです。
私にとってバイクはかっこよくてセクシーで、男性よりも性的な魅力を感じて興奮します。

家族や友達に変態だと思われる可能性があることが怖くて実際にバイクを買えるかどうか分かりませんが、本当は部屋に置いてうっとりしたいです。
自分でも理由が全然分からず、なぜそんなにバイクをセクシーに感じるか不思議で、ちょっと自分が怖いです。
こんな人珍しいですよね…

タグ

No.3676366 22/11/20 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/20 23:17
匿名さん1 

私は元バイク乗りだけど、わかりますよ
ぜひレースを見て欲しいぐらいです
走っている姿もとてつもなく美しくセクシーです
特にカーブ走行が芸術的だとも思えます

バイク好きな人は、基本主さんのように自分の愛車を愛している人が多いです
バイクに乗らず見る専でも全然いいと思います!

No.2 22/11/21 00:11
お礼

>> 1 バイク好きな方はやはり走っている姿を見るのが好きなのですね。
レース見に行ってみたいです。

皆さん愛車は愛すると思いますが、性的な興奮を感じるところが少し違うのかなと思うのですがどうでしょうか💦
例えばベッドでバイクと寝たいと思うことなど、、

No.3 22/11/21 00:21
匿名さん1 

ベッドで寝れるものなら寝たいし
乗ってるころは、お墓に一緒に入りたいぐらいでした笑
走っている姿も好きですが、パーキングなどに止めて
見つめてうっとりするのも好きですよ!
事情により手放したのですが、お別れの日は号泣でした😓

No.4 22/11/21 23:48
お礼

>> 3 大事にされてたのですね。。
愛しいと思う気持ちよく分かります

お別れとても辛かったですよね😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧