注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

友達に嫌われてしまったかもしれません。 もともと22日に遊ぼうと約束していたの…

回答1 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
22/11/21 22:39(更新日時)

友達に嫌われてしまったかもしれません。
もともと22日に遊ぼうと約束していたのですが、昨日父親にコロナの疑いがあり遊べなくなりそうだったので、「お父さんがコロナの疑いありで行けなくなりそう。明日検査するらしいからまた行けそうか連絡するね」とLINEしました。
すると「塾の予約いれたいから5時くらいまでに連絡が欲しい。」と返事が来ました。
しかし今日少し体調が良くなくて返事が出来ていませんでした。すると3時頃電話が来ました。
寝起きでぼーっとしていたため出れず、急いでLINEで「検査の結果明日出るから行けなそう」と返事をして寝起きだったため電話に出れなかったことを伝えました。
すると「わかった瞬間連絡して欲しかった」と返事が来ました。
確かに連絡が遅かったなと思ったので謝ったのですが、その後から返事が冷たくなりました。
そもそもの話コロナの疑いがあることが分かった時から断るべきだったのですが、今までは文面上でも明るい返事をしてくれていて、くだらないことにも優しく返してくれる子だったので、こんなことでとも思ってしまいます。
私がしてしまったことは世間的に見てそれほどのことだったのでしょうか。
また嫌われてしまったのでしょうか。
長々とすみません。
回答してくれると嬉しいです。

タグ

No.3677019 22/11/21 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/21 22:39
匿名さん1 

その状況を世間一般に見て、分かった時点で連絡欲しいというのは当たり前のことなので、当たり前のことが出来ていなかった、ということにはなると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧