注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

付き合って三ヶ月の彼氏は超良い人で私のことを大事にしてくれて人としては大好きだけ…

回答3 + お礼2 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
22/11/21 23:20(更新日時)

付き合って三ヶ月の彼氏は超良い人で私のことを大事にしてくれて人としては大好きだけど、異性として好きになれない。昔好きだった人を思い出してはモヤモヤした気持ちになる。断る理由もなかったし、付き合っていくうちに好きになると思ったけど無理だった。安心感はあるけど、ドキドキもしないしときめきもない。好きと言われるたびに苦しくなるし罪悪感を抱く。彼のためにも振るなら早いほうが良いと思う...どうしよう....

タグ

No.3677046 22/11/21 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-11-21 23:00
匿名さん1 ( )

削除投票

考えて考えて、後悔しないなら別れてあげてください。
彼はあなたの喜ぶ顔が見たくて、大事にしてくれてるのですよ。
あなたの気持ちがそれでは彼もかわいそうです。

私は男ですが似たような経験あります。
悪くはないけど、そこまでは…。
といった女性と付き合ってました。
しかもブサイクではなく、それなりにモテる子です。勤め先や喫茶店などでも声をかけられるような。

今思うと悪い彼氏でしたね。

向こうは本気で結婚前提で覚悟決めて付き合ってくれてたのに私は上の空が多かった。
相手はこの人!って思ってるのにこちらはふんわりしてる。
これは哀しいことです。

半年ほどしても異性として見れないなら潮時かもしれませんね。
とても哀しいですが。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/21 23:00
匿名さん1 

考えて考えて、後悔しないなら別れてあげてください。
彼はあなたの喜ぶ顔が見たくて、大事にしてくれてるのですよ。
あなたの気持ちがそれでは彼もかわいそうです。

私は男ですが似たような経験あります。
悪くはないけど、そこまでは…。
といった女性と付き合ってました。
しかもブサイクではなく、それなりにモテる子です。勤め先や喫茶店などでも声をかけられるような。

今思うと悪い彼氏でしたね。

向こうは本気で結婚前提で覚悟決めて付き合ってくれてたのに私は上の空が多かった。
相手はこの人!って思ってるのにこちらはふんわりしてる。
これは哀しいことです。

半年ほどしても異性として見れないなら潮時かもしれませんね。
とても哀しいですが。

No.2 22/11/21 23:02
匿名さん2 

今から振ろう!

No.3 22/11/21 23:05
お礼

>> 1 考えて考えて、後悔しないなら別れてあげてください。 彼はあなたの喜ぶ顔が見たくて、大事にしてくれてるのですよ。 あなたの気持ちがそれでは… ありがとうございます...実体験を話してくださり、とても参考になりました。
もう少し考えてみようと思います。
半年...そうですね...4.5ヶ月くらいは待ってみようと思います...

No.4 22/11/21 23:13
匿名さん1 

せっかく付き合えてるのですから様子をみてほしいです。

私は別れを告げられてから猛烈に後悔しました。
特にモテもしない私を好きと言ってくれた、私のために色々と考えてくれて早い段階で結婚の覚悟を決めてくれていた、私に歩み寄ってくれる地味ではあったけどとても可愛い方でした。

元カノの本当の魅力に気づいたのは失ってから。

でもそこからどんなに後悔しても、あれしたかったこれしたかったと思ってもその人はもう戻らないんです。

自分を好いてくれる人はそれだけで貴重です。

どうか、冷静に判断をしてください。
結婚して数年経てばドキドキとかそういうのは無くなるとも言います。

普通の家族になったときに大事なのはあなたを大切にしてくれること。
その点では今の彼氏さんは満点なのではないですか?

No.5 22/11/21 23:20
お礼

>> 4 ありがとうございます🙇‍♀️

私のことを無条件に好きでいてくれるのは本当にありがたいし、貴重だし、奇跡みたいだなぁ思っています。彼の前なら自然体でいれるしなにも飾らないでいれる。全てを受け入れてくれます...こんな人そうそう出会えない。大学生なので結婚まで視野に入れていな
くて...もう少し自由恋愛も楽しみたいなというか、そもそも恋愛にあまり興味がないのかもしれないです......
でも、本当にそうですよね、大切なことに気付かされました!!もう少し彼の与えてくれた沢山の優しさに応えてみたいと思います..

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧