注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

人生初ナンパに会い、イメージとちがって驚きました。 そこで皆さんのナンパエピソ…

回答5 + お礼5 HIT数 320 あ+ あ-

学生さん
22/11/22 20:23(更新日時)

人生初ナンパに会い、イメージとちがって驚きました。
そこで皆さんのナンパエピソード聞きたいです!

私は学校が遠くの乗り換えが多い為1ヶ月に1回は駅でおじいちゃんやおばあちゃん、ちっちゃい子もいれば大人の方に道を聞かれるのでそれかと思って話してました。

ナンパだと思ってはいるのですが一応内容はこんな感じです。

あの、ナンパじゃないんですけど、めっちゃ可愛くて、ほんとすっごい可愛いなって、本っ当に僕のタイプで!
こんな僕にチャンスください!
自己紹介だけさせてください!
と言われてフルネームと大学の名前と大学の学生証?見せられ、年齢聞かれて(主は高校生でナンパと4か5離れてる)
本当に時間取らせてしまいすみません、もし良ければLINE聞きたいです…
今度ご飯でも…僕が全部だすんで…チャンスください
って言われて断りました。
初めてですけど、イメージしてたナンパとちょっと違くて驚きました…
今のナンパって身分証出すんですね。
すごい。
みんなこんなにもんなんですか?
それとも、私に声掛けてきた人が特殊だっただけですかね?
皆さんのナンパエピソード聞きたいです。

No.3677175 22/11/22 03:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/22 03:28
匿名さん1 

同じようなテンションの人に声をかけられたことがあります。
私も同じようにまず相手の身分を提示されました。私の場合は、相手の勤めている会社の名刺を渡されました。
その名刺は家に帰ってすぐ破いて捨てました。

どんなに印象の良かった人だとしても
LINE交換していないのなら、そのまま忘れたほうが良いです。
LINE交換してしまったのなら、相手とやり取りする前にブロックしたほうが良いかもしれません。

客観的に、冷静に考えてみると、初対面の人間にそんな声のかけ方をする人間は、長期的に付き合えるような人間では無い可能性が高いです。あくまで可能性ですが。
宗教の勧誘かもしれませんし。現代においては、ますます用心を!

No.2 22/11/22 04:51
お姉さん2 

身分証出してくるの?なんか笑っちゃう。

自分も大きい駅使っているときに声かけられて、道案内してほしいのかな?って思ったら「お姉さん可愛いからお茶だけでも…!」って言われたよ。
好みのタイプじゃないし彼氏いたから断ったけど、ナンパするなら自分の顔面どうにかしてからきてほしいね。

ちなみに新宿ではナンパしようとしてる男たちが何m感覚でいるから見てて面白いよ。

No.3 22/11/22 06:12
匿名さん3 

ナンパじゃないんですけどから入ってるけど、これがナンパじゃないならなんなの?と思う。
初対面でこれだけいきなり距離詰めてくるとか異常ですね。
基本的に可愛いから声をかけたはナンパですよ。
因みにこれだけ不自然に下出に出てくるのは日頃暴言吐いたり逆上したりをひた隠しにしたいからって事もあったりなかったり。
断って正解!!

No.4 22/11/22 08:00
匿名さん4 

すぐ逃げるから特にエピソードもないんだけど、ギュウギュウの満員電車の中でナンパされた時は、逃げられないしみんな聞いてるしずっと苦笑いしてたのを覚えてます。

No.5 22/11/22 14:59
匿名さん5 

けっこう色んなパターンのナンパがいるよ🤣🤣
身分証出すのは初めて聞いたけど、でも確かにそれも立派なナンパだよ🤣

私があった中では

「俺、ダメ人間なんですけどチャンスください!!取り柄は優しさです!」って土下座されたパターン

普通に「可愛いですね、良かったらお茶とか飲みとか行きませんか?」って言われるパターン

「1発芸見せるんで面白かったらちょっと付き合ってください!!」な笑いをとるパターン

ついて行く気がないなら「ごめんなさいね~~約束があるから~~~」って歩きながらお断りしよう。

No.6 22/11/22 20:10
お礼

>> 1 同じようなテンションの人に声をかけられたことがあります。 私も同じようにまず相手の身分を提示されました。私の場合は、相手の勤めている会社の… なるほど!少し似ていますが面白いエピソードですね!!
それにしても、名刺渡して勤務先教えてくるの事務的ですね…
笑っちゃいけないですけど普段から名刺渡しちゃう癖なのかなって思っちゃいます。
よく馴れ馴れしく話しかけられますよね〜ひぇぇ。
因みにナンパする人は好きになれないので御安心を!!

No.7 22/11/22 20:14
お礼

>> 2 身分証出してくるの?なんか笑っちゃう。 自分も大きい駅使っているときに声かけられて、道案内してほしいのかな?って思ったら「お姉さん可愛… 面白いですよねww
初めてナンパされたけどお姉さん2さんのようなお茶だけでも〜!
みたいな感じだと思ってました。
なんで変にチャラいか汚らしいかモテなさそうな見た目の人ばかりが…って思ったけどそれでモテなくて無理だったからやってるんですもんねww
新宿はあまり行かないのですが、そんなもんなんですね…池袋によく行くのですが、渋谷か池袋が多いイメージでした…
今度渋谷行くので人間観察したいと思います!!

No.8 22/11/22 20:17
お礼

>> 3 ナンパじゃないんですけどから入ってるけど、これがナンパじゃないならなんなの?と思う。 初対面でこれだけいきなり距離詰めてくるとか異常ですね… 分かりますwww
いや、ナンパだろって思いますよね。
口汚いけど、きもすぎきもすぎ…
ナンパじゃないんですけど着いてきてるのに、可愛いと思って〜ってそれナンパじゃんしかもLINE聞こうとしてるのももう既にナンパなのよねww
うわぁ。怖いですね〜
DV男には捕まりたくないです💦
正解で良かった◎

No.9 22/11/22 20:19
お礼

>> 4 すぐ逃げるから特にエピソードもないんだけど、ギュウギュウの満員電車の中でナンパされた時は、逃げられないしみんな聞いてるしずっと苦笑いしてたの… 面白いエピソードじゃないですか!
それは気まずいですねw
それ程匿名4さんに話しかけたかったんでしょう!
満員電車で話し声聞こえるだけでイライラするのに…
凄い睨まれそう。

No.10 22/11/22 20:23
お礼

>> 5 けっこう色んなパターンのナンパがいるよ🤣🤣 身分証出すのは初めて聞いたけど、でも確かにそれも立派なナンパだよ🤣 私があった中では … そうですよね😊
沢山の方々のエピソード面白くて見てて驚きが多かったです〜!
土下座されたら恥ずかしいのとこの場で去ったらどうなるんだろうという期待でその場去ってしまうww

一発ギャグやるのはもう本当にわんちゃんでしかww
そうですね!話聞く分には面白いので聞いたあと断ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧