注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

BATMAN V SUPERMAN/バットマンVSスーパーマン:ジャスティスの誕…

回答2 + お礼2 HIT数 153 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
22/11/22 13:33(更新日時)

BATMAN V SUPERMAN/バットマンVSスーパーマン:ジャスティスの誕生*アルティメットエディション[完全版]2016年。DC映画。劇場版は152分だが、完全版は187分の長編になり、ドラマも濃密になり、辛口だけど、劇場版より、はるかに良くできている。劇場公開は、完全版のを上映してほしかったね!圧倒的なパワーがあるスーパーマンに、バットマンはどう立ち向かうのか、アマゾン族のスーパーヒーロー、ダイアナことワンダーウーマンも戦いに加わるよ。観たことない人には、是非、アルティメットエディションが、オススメ。感想お願いします。

タグ

No.3677233 22/11/22 08:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/22 10:20
匿名さん1 

観ましたよ!

バッドマンは生身の人間、

スーパーマンは宇宙人

パワー差歴然も、バットマンの人間くささ、泥臭さがよかったです!

No.2 22/11/22 11:37
お礼

>> 1 1さん、ベン・アフレックのバットマンは、人間くささがあるのが良くて、弱みも見せるのが良いですね。圧倒的な強さを持つスーパーマン相手に、奮闘しましたね、見ごたえあったです。アルティメットエディションになり、映画に奥深さが出たのもよかったです。ちなみに、ジャスティスリーグ/ザック・スナイダー版も、劇場版より、はるかに内容が良くて、ベン・アフレックも変わらず、良い味のバットマンになってます。アクアマンの続編に、ベン・アフレックのバットマンは続投らしく、また観れるのは、嬉しいですね。

No.3 22/11/22 12:02
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、スーパーマンはあのスーパーマンで、バットマンはあのバットマンですか?いろいろあるのですね。自分は、一番最初のスーパーマン映画と、古〜いバットマン(全身タイツみたいな、ドラマ版?)しか知りません。夢の対決。プロレスではなかなか実現しなかったですが、

No.4 22/11/22 13:33
お礼

>> 3 サヤマさん、バットマンは、クリストファー・ノーラン監督の「ダークナイト」「ダークナイト/ライジング」から、世界観が変わりました、シリアスになり、敵が相当に強くなりましたね。今回の「バットマンVSスーパーマン」はバットマン役がベン・アフレックに変わり、人間味が溢れているのが良いです、鋼鉄の男スーパーマン相手に奮闘します。是非、機会あれば、観てください。アルティメットエディション版がオススメです、劇場版はいまいちなので。あと「ダークナイト」は特にオススメで、バットマンの最高傑作です!今年公開された、『ザ・バットマン』も3時間の大作ですが、見ごたえ十分で、これもオススメです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧