注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

ゲーセンによく来る方意見ください😔

回答5 + お礼5 HIT数 15943 あ+ あ-

ツバサ( 20 ♀ Nizsc )
07/05/26 21:58(更新日時)

私はゲーセンで働いてるのですが今日(昨日になりますが…)お客様から景品が取り出し口から取れないと言われ取って渡しました😔それはよかったのですが…たぶんどこのゲーセンもされてるとは思いますが一つ一つのゲーム機のメーターを毎日取るのですがお客様に渡した景品のところ…メーターが一つも動いてなかったらしく社員から言われました😔(社員は私がお客様に景品を渡してるところを見てたので…)メーターが動いてない=お客様がお金を一円も入れてないってことなので社員が私に言ってきましたが…設定がゆるかったのもあり(景品にリングをテープで止めてつるしてた)勝手に景品がテープはずれて落ちたんだね…と社員に言われお客様はそれをお金使って取ったみたいによそおって私を呼んできたと言うことになります😔(メーターは正確なので…)私は本当に申し訳なく…働いて長いスタッフにこの話しをし「このお客様は常連のお客様だから次来た時に話してみるかまたは私の給料から罰金として景品の単価を引いてもらった方がいいかもしれん😔」と話しましたがそこまでしなくていいと言われました😔
みなさんは景品落ちてたらお金使ったように見せかけて取って帰りますか❓

No.367747 07/05/26 02:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/26 02:22
匿名希望1 ( ♀ )

私だったら正直に、これ取りたいと思っていたんですが落ちてて…掛けて貰えますか?と言いますね😊その前に早く気付いて直してくれないかな…と3分おきくらいに見回りますけどね😁なかなか直してもらえなかったら上の事を言います🐍でもメーターで分かる様になっているんですね、初めて知りました💡

No.2 07/05/26 02:41
お礼

>> 1 レスありがとうございます🙇
はい😃各ゲーム機一つ一つにメーターがついてて毎日取ってます📝私の店では子供がよくするカードゲーム、UFOキャッチャー、頭文字D(レースゲーム)、パチンコ、スロット、通信するカード使うRPGを毎日メーター取ります😃(他にもあったかもしれませんが💦)メーターを昨日と比較していくら今日はお金入ったかを出してます😃(その他は両替機も社員がメーター取ってる)
景品渡したお客様はよく店に来るお客様で景品が勝手に落ちたことはこちらが悪いのですが…(お客様からしたらラッキーですが)お金使ったように見せかけたことが人として許せなくて😔このことをきっかけに巡回をもっとしなければいけないなと思いました👮(景品落ちてないかとかも気にしながら)

No.3 07/05/26 07:50
通行人3 ( 20代 ♀ )

それじゃつまんない💧
ゲームしてとるから景品なんだと思うし…
ってかセコイなぁ常連なら余計恥ずかしくてできないよ💧
でもよく機械揺すってたり取りだし口に手入れたり、酷い人は傘とかつっこんでるからね…💧
何がしたいんだコイツ😒って思いますよ💧

No.4 07/05/26 08:35
お礼

>> 3 レスありがとうございます😃
確かにそうですね…お金使って頑張って取ったからこそ景品ゲットした時の喜びは大きいのに😔私の店も今月から防犯カメラが付きました📹前にUFOキャッチャーの前にずっといる男女がいて機械をゆすって落とそうとしたカップルがいました😔あと禁煙なのに注意しても無視してパチンコ続けるお客様もいて大変です…😔
これを機に景品をつるす系は止めなくてはいけません😫つるすならもっと頑丈にしなくてはダメですね😫

No.5 07/05/26 11:01
通行人5 ( 20代 ♀ )

取るのが難しそうなのをゲットするのが醍醐味😁だと思ってるから、そんなみみっちい事しない。というか、犯罪まがいでやだな…😥あれって巨大なぬいぐるみとかゲットできると快感ですよね❤

No.6 07/05/26 13:01
通行人6 ( ♀ )

息子が「あれイイナ☺」と行ってみたら、取り出し口に落ちてる景品ありました(ただの取り忘れなのか、前のお客さんが終わったあとに自然に落ちたのかわかりませんが)。
しかも息子もが欲しかった色の最後の一個。
しかし息子は「僕の欲しい物だけど、忘れものだったら(前のお客さんが)困るよね」と店員さんを探しに行き、子どもながら状況説明してました。
結局、置き直ししてくれて、無事息子がGetできたのですが☺。幼稚園児でもわかることだと思います。

ちなみに私がゲーセンで見たマナー違反者は…マリオカートしてたカップルが息子含め数人並んでいるのにもかかわらず、♂「負けた!もう一度!」♀「今度も負けないもん」と続けて二回目やろーとしてました。
私が「並んでる子ども達もいるので、一度づつにしてもらえますか?」と言ったら♂「はぁ?」♀「今、私たちがしてるのわかんないっ💢?」と逆ギレ。他の親御さん達も注意し始めたら「頭にくるよねぇ」と文句言いながら出ていきました。
頭にくるのはお前達だー👊💢‼
長文失礼しました💦

No.7 07/05/26 14:51
お礼

>> 5 取るのが難しそうなのをゲットするのが醍醐味😁だと思ってるから、そんなみみっちい事しない。というか、犯罪まがいでやだな…😥あれって巨大なぬいぐ… レスありがとうございます😃
そうですね😃私も他店のゲーセンをしててお金出して頑張ってやっと取れた景品の価値はやはり大きいです😃あの常連客の方には今後どう対応したらいいのでしょう😔いつも携帯片手に一人で来て頭文字D(レースゲーム)してフィギュアとかを取って帰ってるんですが…たまに景品引っかかって取れないと呼ばれるので💦

No.8 07/05/26 14:54
お礼

>> 6 息子が「あれイイナ☺」と行ってみたら、取り出し口に落ちてる景品ありました(ただの取り忘れなのか、前のお客さんが終わったあとに自然に落ちたのか… レスありがとうございます😃
誰でもいいことと悪いことの区別はつきますよね😔(子供さんでも)あの常連客の方は人として間違った行動をしたので今後の対応に困りかねます💧もちろん私自身も設定に気をつけていきますがお客様とはいえ、ただで取って帰ったので悔しさでいっぱいです😢社員に怒られはしませんでしたが…悔しいです😢

No.9 07/05/26 21:51
匿名希望9 ( 30代 ♀ )

いいえ。正直な事だけがとりえなので・・・(^-^)人を騙すと、今度は自分が騙される立場になると思っているから。

No.10 07/05/26 21:58
お礼

>> 9 レスありがとうございます😃
みなさん正直な方ばかりでよかったです😃私も思います…悪いことしたら必ずいつか自分に(罰が)返ってきますよね😠
だから私も正直に生きていきたいです😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧