注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

一度職場で泣いてしまってから、蓋が開いたように、すぐ泣くようになりました。 転…

回答1 + お礼0 HIT数 124 あ+ あ-

匿名さん
22/11/22 18:33(更新日時)

一度職場で泣いてしまってから、蓋が開いたように、すぐ泣くようになりました。
転職して一年は働かないとと思い我慢して耐えて一年経ったのですが、やっぱり馴染めず、上司に相談して優しくされたら涙が止まりませんでした。
実は入社した当初も弱っているところ、優しくされて泣いてしまい今回が二度目です。
もう恥ずかしさと申し訳なさと不甲斐なさと…
自分に嫌気がさします。
転職なのでいい歳してます。ほんとに恥ずかしいです。
プライベートな出来事も合わさってメンタルが弱くなっているんだと思っていますが、
そんなこと知らない人からしたらそんなことで?と思いますよね。
とにかく恥ずかしいです。

我慢できる、泣かない方法教えてください。

No.3677498 22/11/22 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/22 18:33
お姉さん1 

だれもいないところで声を出さないようにわからないように注意し仲間ら慎重に泣いてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧