注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

私は将来女優さんになりたいと思っています。  そしてオーディションに参加しまし…

回答4 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
22/11/23 17:36(更新日時)

私は将来女優さんになりたいと思っています。
 そしてオーディションに参加しました。
 2次審査まで受かっている人はかなり多いようで、ここから配信のポイント等で合格者を決めるみたいです。
 まさかここまで合格すると思っていなかったので、SNSの怖さも理解しているので、配信したくないという気持ちが大きいです。
 私は有名になりたい訳ではなく、ただ映画やドラマで人々を感動させられるひとになりたいと思っていたことに気づきました。(生々しい人の心を描けるようになりたい)
 チャンスなんだしせっかくなら参加したらいいという気持ちと、SNSの怖さを考えて、辞退するかを悩んでいます。(合格後もSNS配信ばかりになりそう。)
何かご意見いただけませんか?
 長文よんでいただいて、ありがとうございます。

追記
 願いが叶うなら、テレビのドラマや映画に出たいです。
 しかし、私は今考えると、面白い作品に参加したいという気持ちが大きいと思うので、舞台での活躍を夢にするのも視野に入れようと思っています。
 SNSをするならそういう事務所に入ってからにしたいと思っています。
 それまではSNSはあまりしたくないのが本音です。
 テレビにでたいならしたほうがいいだろうというのはわかっています。

タグ

No.3678165 22/11/23 16:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/23 16:56
匿名さん1 

SNSよりも芸能界自体のほうがはるかに恐ろしいと思うので、SNSについて不安がることはないでしょう。合格後もSNS配信ばかりになるというのが良くわかりませんが、大丈夫な事務所なんですよね?であれば頑張ってください

No.2 22/11/23 16:57
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

憧れてる俳優さんの事務所に履歴書送るとか、劇団に入るのがベター。最初からネット投票とかマジありえん

No.3 22/11/23 17:10
匿名さん3 

元役者から言わせて頂くならば事務所って悪質なものが多く余程の良い逸材でなければ良い待遇すらも得られません。オーディションとかしても大体養成所とかを勧められますからね
仕事貰えるまでレッスン費などでお金を搾り取っていく。そういうのばかりですから皆さん大半は芽が出る前に辞退していきます
主さんの場合テレビやドラマに出たいならば今はエキストラなどはアルバイトとかでも募集はされてたりもしていますよ
あまりオススメは出来ないですが事務所より中小の劇団に入った方が主さんの夢を叶えやすい気はしますけどね。凄い有名になれる訳ではなくコツコツやって色んな人を楽しめたり感動を与えられたり出来ます
実力があれば仕事の幅も増えてきますし有名になれるかもしれませんがその辺りは事務所同様で芽が出るまでは大変ではあります

No.4 22/11/23 17:36
匿名さん4 

なんとなくですが
役者さんのオーディションではなく
アイドル発掘のオーディションみたいな感じが

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧