友達の結婚式の髪型

回答2 + お礼2 HIT数 983 あ+ あ-

和美( 25 ♀ t6mpc )
07/05/27 18:52(更新日時)

来月頭に友達の結婚式があります✨それでヘアスタイルをどうしようかと思ってます。パーマかけようかなとか思いますが、パーマかけた事がないのでどんなパーマが可愛いのかオススメあったら教えて下さい😃パーマじゃなくても自分で出来るアップやオススメ教えて下さい🙇ちなみにセミロングです😃ベージュorアイボリーのちょっとしたドレスを着ます👗

あとバッグはドレスの色に合わせたレース地にリボンが可愛いんですがポーチのように小さいからあまり物が入らないのですが女性は化粧直しの道具とか財布にティッシュ&ハンカチとかデジカメとか沢山物持つと思うんですけど、いっぱい入りませんよね…皆さんはどうしてますか❓

長文ですいません🙇よろしくお願いします🙇

No.367864 07/05/27 06:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/27 11:09
匿名希望1 

他のお友達の皆さんは美容院でアップにしてくると思うので主さんもそうされたらどうですか?余程の腕前なら別ですが、自分でやるのとは華やかさが違うと思います。パーマかけてなくても巻いてくれたりもしますから、雑誌などで気に入ったアップを選んで行くと良いですよ。あとドレスはベージュの方が良いかと。アイボリーでも白ですから、花嫁の色を招待客が着るのは非常識です。バッグには本当に必要最低限だけを入れて、あとはクロークに預けてしまえば良いかと思います。

No.2 07/05/27 14:37
匿名希望2 ( ♀ )

美容室でセットするのがいいと思います。
よく、結婚式帰りの人を見ますが、自分でやったぐちゃぐちゃなセットで歩いてる人を見ると「結婚式なら美容室ぐらい行けばいいのに…」と思って見ています。
プロ級に上手い人は別として、やはり式ですから美容室ぐらい行くのが礼儀だと思います。

No.3 07/05/27 18:48
お礼

>> 1 他のお友達の皆さんは美容院でアップにしてくると思うので主さんもそうされたらどうですか?余程の腕前なら別ですが、自分でやるのとは華やかさが違う… レスありがとうございます🙇やっぱり美容室でアップしてもらうと良いですよね✨パーマじゃなくても巻いてくれたりするんですね💕

ベージュのドレスに決めました👗アイボリーは白に近いから花嫁さんの色ですよね👰

バッグも必要最低限にします👜

本当にありがとうございました🙇

No.4 07/05/27 18:52
お礼

>> 2 美容室でセットするのがいいと思います。 よく、結婚式帰りの人を見ますが、自分でやったぐちゃぐちゃなセットで歩いてる人を見ると「結婚式なら美容… レスありがとうございます🙇

やっぱり美容室でアップしてもらわないと、素人だし崩れたりすると…ですもんね😱やっぱり結婚式なんだから美容室くらい行ってオシャレしていかなきゃですよね💕

ありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧