注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

19歳女です。 夜の営みについて、、大人の皆様のご意見を頂きたいです。 …

回答14 + お礼0 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
22/11/24 18:28(更新日時)

19歳女です。
夜の営みについて、、大人の皆様のご意見を頂きたいです。

まず、私は今まで彼氏がおらず、キスも何も経験のない女でした。
私は昨日彼氏とえっちをしようとしたのですが、彼氏に指を入れられた時「怖い、、痛い」と何度か言ってしまいました。でも、いきなり激しくされて爪が当たってたのかわかりませんが痛かったです。

すると彼氏が「〇〇がうるさいから萎えた。傷ついた。」と重めな声で言われました。そして、そのまま風呂場に、、。

すごく悲しかったです。
その日はそのまま寝たのですが、朝起きたら彼氏が私の体を触っていました。なんというか、全然感じないし、気づいたら真顔でした。

なんか付き合って無理するくらいなら今まで通り彼氏なしでもいいかなとか思ってしまいました。彼氏はすごーく私の事愛してくれてるけど、私はよくわからなくなりました。

えっちてこんなものでしょうか?私の気持ちの問題ですか?
因みに、彼氏は何も悪くないと思います。

タグ

No.3678682 22/11/24 08:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/24 08:18
人生の先輩さん1 ( ♀ )

主さん 間違ってるよ

ハッキリ言って主さんの彼氏最低

未体験の彼女に爪立てるなど
(未経験じゃなくても駄目!)
絶対あってはならない事だし
煩いから 萎えただと?!

はぁ?!
あんたが下手くそだから感じないんだ!
って言ってやりたいレベルで最悪

主さん 愛撫って言うのは
相手を思いやってする行為なんだよ

思い遣りは
言葉や態度に出るもんなんだよ

彼の性格まで全否定をしたくないけど
若さを考慮しても コレは駄目な事

次回があるなら
次回も同じなら彼は止めた方が良いよ

No.2 22/11/24 08:22
リセット ( ♂ Hc1UCd )

体の相性ってあるからね。

私は男ですが、過去の恋愛において数名程処女の子いました。
でも、初めての時って女の子も相当怖いと思いますよ。
私の場合、先ず相手の様子を伺いながら、何度も痛い?大丈夫?と確認してましたね。
なので、最初の挿入までに3回程かかったなんて事もありましたよ。
エッチもだけど、恋愛ってお互いを思いやれないと色々厳しいと思う。

主さんが痛かったのも、相手のエッチのペースに問題が大きかったのでは?
そう思いました。

No.3 22/11/24 08:23
匿名さん3 

処女相手に激しくする、痛がって怖がってるのに反省も思いやりもない、それどころか萎えたのを相手のせいにする。
1ミリの思いやりも気遣いもないですね。

それ、本当に主さんを愛してますか?

遊びだとか愛情がないとは言いませんが、そんなもんは独りよがりな愛です。
彼氏さんの愛情は自慰行為と同じです。

えっちはそんなもの、ってわけではありません。
気分次第で感じ方は変わりますが、その気分だってふたりで高めてゆくものです。
主さんの考えを否定するようで申し訳ないですが、彼氏さんがすべて悪いんですよ。

経験のなさは経験を積めば補えても、「こうすれば気持ちいいはず」なんて思い込みでやる男(彼氏さんは多分このタイプ)は一生ヘタクソのままです。
彼氏さんにガツンと言って理解させるか(それで直るかはわからないけど)、潔く別れてほかの人に乗り換えるかしないかぎり
主さんは一生セックスを「男性のために我慢するもの」として生きなければいけなくなりますよ。

No.4 22/11/24 08:29
匿名さん4 

相手の男が悪い

優しく無い・技術無い・かっこよく無い

初めての彼女にお前のせいで萎えたなんて

目の前にいたら手が出るレベルで頭にくる

別れちゃいなさいって言いたいが
よく話し合った方がよろしいかと

No.5 22/11/24 08:31
匿名さん5 

極端な話ですが、性行為において女性には2種類のタイプがいます。

愛を囁きムードを高め、キスして触れ合って興奮して濡れてきて前戯があってからの本番のようなスロースターター型

とりあえず突っ込もうとすればすぐ濡れるから前戯すらそこそこに始まるクイックスターター型

前者は農耕民族に、後者は狩猟民族に多いようですが、あなたはこの前者、彼氏さんの相手はいままで後者だったのでしょう。

安心の得られない性行為は不適当と本能的に感じ取り彼氏さんは性の対象に思えなくなったのかもしれませんね。

これはもう性の不一致というやつです。彼氏さんに頼んでも面倒でしてくれないでしょう。そしてその無神経さはヤラせてくれないなら別れるとか言い出すタイプです。

次は良い人に巡り会えるとよいですね。

No.6 22/11/24 08:33
匿名さん6 

No1さんへ。
投稿主です。

貴重なご意見ありがとうございます。
次回の様子を見ようか、それとも別れるべきかしっかりと考えたいと思います。

友達には恥ずかしくて言えなかったので、真面目に回答してくださって嬉しかったです。

ありがとうございます!

No.7 22/11/24 08:35
匿名さん7 

普段は愛されてる感じはするのかもしれないけど、セックスに関しては最低よそれ。
やりたすぎて酷いこと言っちゃったにしても萎えちゃうくらいだからどうしようもなく盛ってるわけでもなさそうだし。
怖い、痛いって言ってるじゃん。しかも傷ついた?
下手って言われてるみたいで傷ついたの?だとしても結局自分のことばっかりじゃん。

No.8 22/11/24 08:36
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

彼もあまり経験ないか前の彼女とも理由が分からぬまま別れたんじゃないかな。

セックスに関して男はAV仕込みのエロ目線でしか考えてないので激しくやってアンアンしてる映像を見てそれでOKと思ってるんでしょうね。
前の彼女が感じたフリして我慢したのを気づかないパターンでしょう。

その男も色んな女性と付き合って大人になって学んでいくのか女がどこまで耐えるか。

このような感じのまま結婚するとセックスレスになります

No.9 22/11/24 08:48
匿名さん9 

何年か付き合っている彼氏とですが、爪が伸びていたのか中を傷付け大量出血して(生理二日目よりも)婦人科にかかった事があります。
治療はなく一週間は安静にという診断結果でしたがメチャクチャ怖かったです。

それ以来爪には気を付けて貰っています。
清潔と安全第一を基本に臨んで下さい。

緊張や怖さがあれば顔が強張るのは当然です。
雰囲気も下準備も大事です。
私は慣れないビールを1本開けて麻酔代わりにしようと考えましたが少しも紛れず痛みは鋭かったです(^^;

兎に角痛かったですが、愛していたので乗り越えた感じでした。
でも好きな気持ちだけでは痛いです。
時間を掛けて準備してほぐして気分を高めてなら緩和するかもですが。

彼氏さんは自分だけが萎えて傷付いたと思っているんでしょうかね。
だとしたらあまりいい人間ではないかもですよ。
まぁ、これから二人で成長していけばいいのかもですが。

No.10 22/11/24 08:48
匿名さん10 

それは彼氏さんが悪いですよ。ただ、彼氏さんは女性の体について無知なのだとは思います。

まず女性の大事なところは敏感だということを教えてあげてください。たとえば彼の手をそっと指で撫でて「これぐらい優しい力でさわってほしい」と説明するのはどうでしょうか。

男性の中には「痛くするほど女性は嬉しい」「簡単に濡れて挿入できる」と勘違いしている人もいます。

No.11 22/11/24 09:12
匿名さん11 

初体験なら女性は入れられた時最初は、痛いと思いますが、何回か経験すると、主さんの股間と彼の○○が良い感じに合いますよ、初体験の方は締りが良いですから慣れると、自然にその人とピタリと合いますよ、大丈夫です。

No.12 22/11/24 09:18
匿名さん6 

みなさんおはようございます。
投稿主です。

本当は皆様一人一人に感謝の気持ちをお伝えしたいのですが、ログインできなくなってしまったため、まとめて失礼致します。

まず、真摯に私の問題に向き合ってくださりありがとうございます。

彼氏ですが、よくデートに誘ってくれて連絡もまめなので、私のことを好きだとは思います。
しかし、今回の件で皆様の意見を見ていると、少し思いやりが足りないのかなあ、、とも思えてきました。

彼氏はよく「Hが全てじゃない。〇〇とはずっと長く付き合いたいからゆっくりね。」と言ってくれますが、今日の朝も「やりたい」と言って触ってきました、、。昨日、あんなに気まずくなってお互い傷ついた?はずなのに、まじか、、と思いました(苦笑)

皆様のご意見を参考に、彼氏とのこれからについて考えていきたいと思います。
正直、私の中では「別れる」の選択肢が少し大きいです。

長々と申し訳ありません。ありがとうございました!

No.13 22/11/24 10:04
通りすがりさん13 ( ♀ )

>「〇〇がうるさいから萎えた。傷ついた。」と重めな声で言われました。そして、そのまま風呂場に、、。

これ、絶対にやっちゃいけない対応だからね。

怖くて当然、痛くて当然

なんだよ。
それは、処女かどうか関係なく

性行為をたくさんした経験がある女性でも、
激しくされたり、
痛くされたら怖いんだよ。

私は既婚者だし、子供もいるけどね?
もし夫が自分本位でこちらに寄り添いなく、
激しくされたり、痛くされたら
最悪な気分になるし
怖くなるよ。

彼氏さんの根本的な問題は、

激しくしたこと、怖がらせたことではなく

言葉で主さんを傷つけたこと。
主さんのせいにしたこと。

お互いに若くて、経験が足りなければ
セックスって失敗するもの。
上手く行かなくて当然。
経験ある大人同士でも難しいよ。
夫婦間でも、
上手く行かないときもあるんだよ。

No.14 22/11/24 18:28
匿名さん14 

単純に彼がものすごく下手くそなんだと思う
あと主は普段から自分でやってるか
全くやってないならそれはそれで彼だけがどうとは言えんかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧