注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

わかっているのに…

回答24 + お礼16 HIT数 2722 あ+ あ-

匿名希望( 50 ♀ )
06/05/07 13:31(更新日時)

付き合って1年3ヶ月。彼から告白されて付き合いだしました。付き合い始めて六ヶ月の頃にある女性から携帯に電話があり、どうも彼女と別れる寸前だったみたいです。その後彼女が気が狂ったように彼にせまり、結局彼は私とは別れて彼女と付き合って行くって言ってしまったらしく、今は二股状態。彼は私との疑惑がなくなったら彼女に別れ話をするから、二ヶ月待ってて欲しいって言ってます。で、今彼は彼女と二人で旅行中…今は私との疑惑を無くすためだとか…私は今もムカついて彼女に私達のことをバラしておしまいにしようと思うのですが、やはり彼の事が忘れられず落ち込む日々を送っています。この年でこんな事で悩むなんてとても恥ずかしいです。皆さん何か助言をお願い致します。

タグ

No.36793 06/05/05 09:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/05 10:13
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

私なら…ですが、時間かけて自分でイッパイ悩んでから…きっとハッキリさせると思います。どんな理由であれ二股され付き合うのはヤッパリ辛いですから。好きだから なかなか別れられないかもしれないけど…このままの状況で付き合っていけば きっと いつか、自分の置かれている状況が嫌になっていくと思います。辛いでしょうけど、いつか自分にとって良い結果が出るとイイですね…頑張って下さい☆

No.2 06/05/05 10:21
ぱせり ( 20代 ♀ TIko )

主さん、もどかしく葛藤の中でバラしたい、自分の存在をさらけ出したい気持ちはわかりますが、結局そうしても彼女は彼から離れるとは思わないです。彼の強い意思表示が無いと余計惨めになる事の方が大きい気がします。2カ月と言う期間で出来ること、彼を思い渦に居るより、主さん自身が自分を磨き前向きに向上する事ではないでしょうか?頑張って下さい。

No.3 06/05/05 10:28
通行人3 ( ♀ )

恋をするのに年齢は関係ないし 恋をして辛く 寂しいのもいくつになっても同じだと思います。彼はお幾つなんでしょうか?あなたとの疑惑を晴らす為に彼女と旅行??この彼の行動はおかしい気がします。あなたが大切なら 連休にあなたに淋しい思いはさせないと思うのですが…。あなたは彼を愛して 信じ許してしまうことで都合の良い女になっているような気がします。彼の本心は元カノと別れる気持ちはなくあなたのことも欲しいというのが本心だと思います。それでも彼を許して二人の時を楽しむのか 新しい道を探すのか どちらかだと思います。彼を思う気持ちは 元カノもあなたと同じだと思います。話し合うのは彼女にではなく 彼だとです。彼は両方に上手に言っているのだと思います。出来るなら3人で話し合う そうすれば 一番彼の本心や本当の姿が分かると思いますよ。我慢して耐え忍ぶ辛さと彼とのことをしっかり見て新しい道を歩く辛さとどちらが辛いのか 考えてみるのもいいと思いますが…

No.4 06/05/05 10:52
通行人4 ( ♀ )

主さんの気持ちは良くわかります

まるで今の私と同じ状態です

うちは、彼の携帯に女からのメールが入ってるの見てから、ショックで欝になりました(T_T)

ただ、相手の女に自分の存在を知らせても、選ぶのは彼ですから(^_^;)

また、そういう男はこれから先も女をつくる可能性が大でしょうね
両方の女にいい顔して、片方の女には別れたと言う。きっとこのパターンでしょう
こういう場合、割り切って付き合うか別れるか、かな!

主さんの事も大切にしてくれるなら、辛いでしょうけど、波風立てないで上手くやって行くし、ないがしろにするなら別な手段を考えるとか(^_^)

お互い辛いですね(;_;)

No.5 06/05/05 11:05
お礼

>> 1 私なら…ですが、時間かけて自分でイッパイ悩んでから…きっとハッキリさせると思います。どんな理由であれ二股され付き合うのはヤッパリ辛いです… ありがとうございます。正直、今とても辛いです。一人になると凄く考え込んで欝になりそうなんです。でも、子供や孫の為にもしっかり生き抜く道を見つけなければと、違う方向に考えています。

No.6 06/05/05 11:12
お礼

>> 2 主さん、もどかしく葛藤の中でバラしたい、自分の存在をさらけ出したい気持ちはわかりますが、結局そうしても彼女は彼から離れるとは思わないです。彼… そうですよね。このまま自分の自我を通すと惨めそのものですよね。50年生きてきて、なれのはてはこう言う惨めさで終わりたくないし…
子供や孫の為にもしっかり生き抜く母を目指してがんばります。
心強いお言葉ありがとうございました。

No.7 06/05/05 11:38
お礼

>> 3 恋をするのに年齢は関係ないし 恋をして辛く 寂しいのもいくつになっても同じだと思います。彼はお幾つなんでしょうか?あなたとの疑惑を晴らす為に… ありがとうございます。レスを読んでいて私自身わかっているけれど、それを否定していた自分に気付きました。彼は38歳で、バツイチです。正直、別れられないのは躰の相性がお互い最高なのも理由のひとつなんです。こんなんじゃ、ダメだとは解ってるんですが…でも、レスを読まさせていただいて、何だか目が覚めたようで…とにかく彼が土曜日に帰ってくる予定なので、日曜日にハッキリさせたいと思っています。結局のところ別れるようになると思います。本当にありがとうございました。

No.8 06/05/05 12:03
お礼

>> 4 主さんの気持ちは良くわかります まるで今の私と同じ状態です … そうですね。好きになってしまった以上本当に辛いです。
解っていても否定したい部分てあります。
でも、とにかく優しくて、それが優柔不断に繋がっているのかも解りません。
もう少し冷静に考えて結論を出そうと思います。
お互い頑張りましょう。ありがとうございました。

No.9 06/05/05 12:51
通行人3 ( ♀ )

3です。お礼ありがとうございました。読ませて頂いて 私も もう少しであなたと同じ年に そして彼は38才です。そんな年下など今まで考えてもみなかったけれど 付き合ってみると 私よりしっかりしていて いつしか惹かれて今は彼しか見えません。しっかりしていると云っても やはり年下の甘えもたっぷりあります。そんな時はやはり年上の私は自分を抑えてしまい 辛くなります。主さんと同じ セックスの相性がいいんです。黙って俺についてこい、タイプの人なので、時々私はセックスだけ?と寂しくなるときもあります。年齢差もあり 子どものことを考えると一生一緒にいることはないと切なくなりますが 今は自分の置かれてる辛さより 彼の居ない辛さの方が堪えられない気持ちが強いです。自分の年を考えてもう最後の恋かなと云う気持ちもしています。それにすがりついてる自分にも気づいています。主さん自分の気持ちに正直に後悔しない選択をして欲しいです。頑張って下さいね。お幸せになって下さいね。

No.10 06/05/05 14:05
お礼

>> 9 二度のレスありがとうございます。まるっきり私と同じ気持ちにびっくりしてしまいました。
年下の彼氏に振り回されている自分を見ていると本当に情けないと思ってしまいます。
会うたびに今日で最後にしようと思っていても、彼の優しさや、エッチの良さに負けてしまって中々離れられない状態なんです。将来一緒になることなんて有り得ないとは解っているのに…
やはり辛いですね。
彼が旅行から帰ってきたら、私はどういう態度をとればいいのでしょうか?

No.11 06/05/05 14:46
通行人3 ( ♀ )

3です。何だか自分のことのようで 辛いです。彼にどう言ったらいいのか悩む気持ちもよく分かります。もしかしたらその話し合いが間違えば別れ話になってしまう不安もありますよね。旅行から帰った彼は黙っていればきっとあなたへの後ろめたさで優しくしてくれると思います。でも旅行帰りに問い詰めたら スネて逆ギレするかもしれませんよね。私ならただ寂しかったとしか言わないかもしれません。いずれは別れなければならないけれど 今あなたにとって必要な彼であるなら 都合の良い女になってもいいのかなとも思ってしまいます。彼も優しい方のようだし 彼もあなたを必要としているのは確かなことのように思います。自分がもうこれで最後になってもいいという強い気持ちになれるまで 彼のずるさにあえて騙されてみるのもいいのかなって思ってみたりもします。旅行帰りの彼には何も言わず彼の云う2か月後まで待ち その間に自分の気持ちと向き合って考える時間にしたらどうでしょうか? 続きます。

No.12 06/05/05 14:52
通行人3 ( ♀ )

続きです。
ここまで回答のように書いている言葉全て 私自身にも言っています。毎日自問自答の日々なんです。でもいつも出す結論は 彼が私を必要としている間は側に居てあげたい 幸せをあげたい 癒やしてあげたいと云う思いなんです。でも突然の別れがきてもしっかりしていられる自分でいいようとは思っているのですが…堪えられるのか自信がありません。
今も 幸せだったり 辛く切なかったりの繰り返しです。でも今 彼を失ったら もっと辛い。自分の心の整理がつくまで 流れに身を任せていようと思っています私にはまだ 孫は居ませんが 子どもでは彼を失った辛さはやはり埋められる物ではありませんから…。長くなってごめんなさい。

No.13 06/05/05 15:00
ゆめ ( 30代 ♀ gYYoc )

別れたら? 正直そんな男にイラついたり時間使ってるだけ無駄な気がします… その女にぶちまけて男とも切ったらすっきりするんじゃないの だいたい何で旅行? その男はその女が良いんでしょあなたより

No.14 06/05/05 18:15
匿名希望14 ( ♀ )

もしかあなたが生理がなくなり身体の関係がなくなったとき 彼はどうすると思いますか?きちんとあなただけを愛してくれる男ですか?

No.15 06/05/05 18:22
お礼

>> 12 続きです。 ここまで回答のように書いている言葉全て 私自身にも言っています。毎日自問自答の日々なんです。でもいつも出す結論は 彼が私を必要と… 心のこもった回答本当にありがとうございます。こんなにも同じ気持ちの方が…って思いながら何度も読み返してしまいました。ただ、3さんと違っているのは私の場合二股状態なので、彼だけを一途にとは中々思えなくて…彼と会っている時も彼女の方からメールや着信がストーカーのようにあるのです。そのメールも私は見ていますが、あまりにも怖くて私の事が解ればきっと泣き喚き彼とは修羅場になるでしょう。ある意味、自業自得とは思うのですが、彼は私といれば心が休まる、ずっと側に居て欲しいって…その言葉を鵜呑みにする訳ではないけど、なぜかお互いに必要な存在であるような気がして…私は甘いなって思います。ここに始めてレスさせて頂いて、いろいろな人の真剣な回答を参考にしながら、この二日間じっくりと考えて答えを出そうと思っています。本当に親身なる回答ありがとうございました。3さんも自分の気持ち、そして、彼の気持ちを大切にして長く続く幸せを手に入れて下さい。

No.16 06/05/05 18:33
お礼

>> 13 別れたら? 正直そんな男にイラついたり時間使ってるだけ無駄な気がします… その女にぶちまけて男とも切ったらすっきりするんじゃないの だいたい… 回答ありがとうございます。そうですよね。今まで自分一人で考えそうしようと、彼にも話をしたのですが、そこで彼に対して甘い自分がいて中々結論が出せなくて、ここにレスすることでいろいろな人の意見を頂いて一歩踏み出す力を与えて貰えればとレスした次第です。回答を参考にして結論を出したいと思っています。

No.17 06/05/05 18:43
お礼

>> 14 もしかあなたが生理がなくなり身体の関係がなくなったとき 彼はどうすると思いますか?きちんとあなただけを愛してくれる男ですか? 回答ありがとうございます。それは誰しもその時にならないと解らないと思います。でも、結果その時に彼が離れていったとしても、追わずにきれいに別れるようになりたいと…これは理想論かも解りませんが、その気持ちは年の差を考えると常々思っていました。
貴重なるご意見参考に致します。

No.18 06/05/05 19:03
匿名希望18 ( 40代 ♀ )

似たような経験をしました 私の場合、彼女にハッキリわかった時点で彼は彼女には義理や恩があり今すぐには別れられないけど落ち着いたら別れ話をする、今後彼女とは肉体関係は持たないと言われ、彼女に別れ話も昨年しましたが、ガンになったなどと嘘をついてまで彼を引き留めようとしています 彼女は最後に彼と旅行に行きたいと言ってたようですが彼はそれは出来ないと断り、片道100キロの距離を逢いに来た彼女を部屋に入れずに、車で仕事終わった後送ってました あなたも今の状況がイヤならハッキリ彼に伝えた方が良いですよ

No.19 06/05/05 21:48
匿名希望19 ( 30代 ♀ )

恋愛に年齢は関係ないですが、そういう苦しみを50になってしていたくないと思いました。私の母は主さんより少し上ですが、彼氏ではなく再婚した義父が前の女と切れてなく苦しんでいたことがありました。再婚前に元カノが母の住まいに尋ねて来たことがあって、話し合いの結果「あなた(母)にだったら、彼を任せられる」と諦めたそうです。母は嫉妬に狂って逆上せず、あくまでも大人の女を演じたと言ってました。一度は諦めると言った元カノでしたが、やはり諦め切れず、再婚後もずるずると関係が続いていたようでした。そのうち父が怪我で長期入院を余儀なくされ当時は携帯があまり普及していなかったので元カノと連絡が取れなくなり、関係が切れたようです。かいがいしく看病してくれた母に感謝をしたようで、それから浮気はしなくなりました。どうしても諦め切れないというなら、彼と彼女と3人で話し合ったらどうでしょうか?彼みたいな性格では、主さんを選んでくれたとしても、彼女と切れない気がします。3人で話せたら、大人の女性を演じて自分のほうが格が上だということを見せ付けてやればいいと思います。それくらいかっこいい女性になって欲しいです。

No.20 06/05/05 23:28
お礼

>> 19 回答ありがとうございます。このような話に真剣に考え答えていただいて本当に感謝しています。回答を読ませていただいて、常々娘達に言っている事に気付きました。彼氏にしても主人にしても、話し合いをするならば冷静に話なさいと言い聞かせていたことを…
私は彼女に対して嫉妬はあったとしても、怒りは少しもないのです。むしろ、解っていながら騙して付き合っている事に対しての後ろめたさを感じています。数多くのレスを拝見して自分の気持ちがだんだんと整理でき、今では彼を本当に愛しているから私の元に来て欲しいのか、彼女に負けたくないから私の元に来て欲しいのかと、自分自身の気持ちに自問自答している所です。彼が帰ってきて話をするにしても、冷静な目で彼を見ながらこの二日間の気持ちを伝えようと思っています。昨夜からの落ち込みを考えると、ここで相談させていただいて、そしていろいろな方からの回答を拝見して、とても冷静になれたことを感謝しています。
昨夜から彼からメールや電話は一度もありません。それが本当の彼の気持ちだとも解りました。
何があったとしても騒がず、かっこいい大人の女になりたいものです。ありがとうございました。

No.21 06/05/06 00:06
匿名希望19 ( 30代 ♀ )

主さんのような女性は素敵だと思います。母親としての主さんも尊敬できる方だと思いました。その良さが見抜けない彼は目が節穴です。彼に見る目があるなら、主さんを選ぶと思います。私も過去に恋愛経験がありますが、愛情なのか執着心なのかわからなくなることありますよね。今振り返るとほとんどが自分かわいさの執着心だったように思います。本物の愛情は、たとえ自分のものにならなくても、相手の幸せを祈れることだと学ぶことができました。返信は要りませんので、とにかく幸せになってください。主さんは、かっこいい女性だと思います!

No.22 06/05/06 00:19
お礼

>> 21 ありがとうございました。これからかっこいい大人を目指して日々勉強して行きたいと思っています。

No.23 06/05/06 03:19
お助け人23 ( 30代 ♂ )

賛同してもらえないかも知れませんが、素直に書きます。彼はどちらの女性も好きで、嫌いではないのでしょう。しかし、片方の女性といる時に何か満たされず、もう片方の女性といる時にも何が満たされないという事があるのかも知れません。セックスの相性は男女の間では、とても重要でお互い離れられなくなる事も、逆に100年の恋も一瞬に冷めてしまう事もあります。もし結婚を考えていないなら、二人でいる時間を楽しんで、このままの関係を続けても悪くないと思います。

No.24 06/05/06 04:31

あなたの悩みを何度か読み替えして見て昔の自分と同じ状態だと思いました うちが以前付き合ってた元カレ 私も体がめっちゃあってて離れられなかった… でも元カレには別な複数の女の存在があり毎日辛いし しんどいしで… 結局は私から別れを切り出したのですがその後の自分も酷い物でした… でも今は正直別れて良かった思ってます 忘れるまでかなりの年数かかったし正直今でも忘れてません でも今の彼氏に出会いやっとちゃんとした恋愛が出来る様になりました 私の全てを受け入れずっと一緒に居てくれる彼 あなたもそんな人見つけて下さい お孫さんお子さんもいらっしゃるみたいだし これからは自分の幸せを探したらどうですか? 頑張って下さい 今は辛いかもしらないけど一歩踏み出して次の恋愛を探したらいかがですか? 年下なのに生意気ごめんなさい 前回のレスもあなたの年知らずにあんなきつい感じになりすいませんでした…応援してます(o^-')b ちなみに私はバツイチ子持ちです(^O^)

No.25 06/05/06 06:30
お礼

>> 23 賛同してもらえないかも知れませんが、素直に書きます。彼はどちらの女性も好きで、嫌いではないのでしょう。しかし、片方の女性といる時に何か満たさ… 回答ありがとうございます。男性からの貴重な意見読まさせていただきました。なるほどと思いあたるふしもありました。男にしても女にしても、同時に二人の人を好きになって同時に付き合って行く事も有り得るとは思いますが、でもそれは結局どちらとも真剣な恋愛関係には発展しないであろうと思いました彼女は姉さん女房タイプで(以前電話で話をしたことがあるので)私はどんなに年上であったとしても男性に甘え従うタイプなのでそのギャップが彼にとって新鮮でどちらとも離せないのかも解りません。正直、彼とのセックスが最高であるために別れられれないのも事実なんです。女の性と言うか、こう言う欲望で離れられない自分が本当に情けないですね。一時は割りきって躰だけの関係だからと自分に言い聞かせた時もありましたが、やはり彼女の存在を知ってる以上、彼とのセックスの時に異常に嫉妬心にかられる自分がいて感じながらも、涙を流していました。私にはやはりそう言う関係は無理なんでしょうね。古風な女ではないけれど、彼の前で泣き喚き惨めな姿をさらけ出したくない。彼から捨てられる前に自分からかっこよく離れて行く方が…これが50女のプライドでしょうか?

No.26 06/05/06 06:45
お礼

>> 24 あなたの悩みを何度か読み替えして見て昔の自分と同じ状態だと思いました うちが以前付き合ってた元カレ 私も体がめっちゃあってて離れられなかった… レスありがとうございます。お子さんを持ちながら一生懸命頑張っておられるんですね。私は10年前に主人を亡くし、二人の娘を育てあげて、今やっと自分の人生をと、思ってた矢先に彼との出会いでした。その間にも何人かの男性との出会いもありましたが、家庭や子供中心の生活だったので、そんなに真剣には、なれませんでした。ゆめさんがおっしゃる別れてからの酷い物とは、どういう状態なんでしょうか?もし良ければ聞かせていただけませんでしょうか?

No.27 06/05/06 09:04

その当時私はまだ既婚でしたいわゆる不倫でした… 前旦那との夫婦関係は家庭内別居以上のすさんだ生活そん中で元カレと出会い一年半付き合いお互い本気で付き合い結婚も考えました!私自信初めてこの人ならって思った人(元カレ)でした別れを決める迄に2ヵ月かかりました(>_<) 別れた後はめちゃくちゃ荒れましたよ… 忘れる事が出来ず毎日泣いてばかり仕事も休みがち家に居れば昼間から酒を飲み酔って元カレに電話して会いに行ったり(2回程)好きでもない男と(複数)と遊びまくりとにかく家に居るのが嫌でした毎日会いたくてでもどうしようもならない苛立ちやらetc 元旦那も元カレの存在を知ってたのでかなりの修羅場になりましたし……その後一人の男性と知り合い押しに負けて一年半付き合ったけどずっと忘れる事出来ませんでした その彼と居ても元カレの話し気持ちが埋まらないから酒びたり殆どアル中入ってましたね(-o-;) 友達からも見放されいつも一人構ってくれるのはサイトで知り合ったやり目的の男と当時付き合ってた彼だけでした… 続きあります

No.28 06/05/06 09:10

続きです 今でも友達に言われた言葉忘れません 『あんた何やってんの? あんたは落ちてんだよ うちはあんたを絶対助けない自分で這上がれ』言われました!! 何かめっちゃしんどくなってきました 私と同じ様にならないで下さいね しんどく辛いのも分かります 多分別れたらもっとしんどい思います… でも必ず良い人はいます あなたがあなたで居られる人見つけて下さい(T_T) 何か今の状態じゃあなたがしんどすぎますよ…
長くなってごめんなさいm(_ _)m

No.29 06/05/06 09:37
お礼

>> 28 レスありがとうございます。過去を思い出させて、ごめんなさい。人生っていろいろありますよね。心もカラダもどん底になっても誰も助けてくれないし、這上がるには自分の力でしか出来ないのは解るんです。一昨日(彼が旅行に出かけたの夜)はとことん飲みました。飲んでも飲んでも酔いはするけど、どこか頭の中が冴えてしまって結局寝れずに睡眠薬に頼ってしまいました。もしここにスレしていなければ…ゆめさんや他の方の意見を見ていなければ私はきっと彼や彼女に嫌なメールや電話をしていたかも…そして、最低な女になっていたと思います。だいぶ冷静に物事を受け入れる気持ちになれた事を感謝しています。本当なら彼は日曜日の夜にこちらに帰る予定だったのですが、私が一昨日に飲み潰れているのを知っているので今日の夜10時までに帰ってくるようになりました。今日の夜10時がタイムリミットです。でも、予感がするのです。帰っては来ないと…それでもう終わりですね。
長々と相談に乗っていただいてありがとうございました。

No.30 06/05/06 11:41
匿名希望18 

遊ばれただけ…でしたね。

No.31 06/05/06 17:31

何もだぁよ(^o^)/ そっかぁ 飲みましたかぁ たまには良いさ! 又どうなったか結果報告して下さい!!今日待ってたら良いよ今迄ずっと待ってたんだしそれでダメならちょっとは気持ち変わるかもよ!! うちは何気に帰ってきそうな気がするよ 又優しくせっしてくれそうだよ あなたを繋ぎ止める為に… 頑張って下さい

No.32 06/05/06 20:52
通行人 ( 30代 ♂ WTcpc )

天秤賭けられてるんじゃないですか??よく我慢出来てますね?すっきりしない男ですよね…よく分からない理由もどっから探して出てくるんでしょうか?なんのつもりなんでしょう?申し訳ないけど辞めた方がよろしいのでは?そういう人はあなたと付き合ってる内にまた二股かけますよ?それで同じ事の繰り返し…よっぽどじゃなけりゃ治らないでしょその気質。俺だったら二人の女性の事を考えるの面倒だから一人でいいですが…

No.33 06/05/06 22:06
通行人3 ( ♀ )

今日の10時に
帰ってきてくれることを祈っています。結果がどうなるにしても あなたは素敵な女性だと思います。女性の私から見ても魅力的です。あなたのお幸せを心からお祈りします。
頑張って下さいね。何回もお邪魔しました。

No.34 06/05/06 22:14
匿名希望34 ( 30代 ♀ )

私は、若い頃、あなたとは違うもう一人の女性と同じ立場になってました。新しく好きな人ができたから別れてって言われた時に、発狂しました。そして、彼は同時進行という形に…でも彼は私と情で付き合ってても、愛は感じられませんでした。そして、彼の新しい女性とうまくいかなくなった時に彼は『戻ろう』と言ったのですが…私は気付きました。『彼は、どっちつかずで、付き合えるなら、どっちでも良いんだ~。寂しいだけで、私じゃなくても別に良いんだ~』って。そして、私は新しく好きな人を見付け、その人と付き合いました。あなたの彼は、たぶん寂しいだけです。どっちの人へも愛は感じられません。

No.35 06/05/07 01:50
お礼

>> 31 何もだぁよ(^o^)/ そっかぁ 飲みましたかぁ たまには良いさ! 又どうなったか結果報告して下さい!!今日待ってたら良いよ今迄ずっと… 何回もレスありがとうございます。
彼が帰ってきてくれました(;_;)
今夜の八時半に、今帰ったよ。って彼の家の写メを添付してメールをくれました。
でも…私は携帯を家に忘れて出かけてしまってたんです(-_-;)
家に帰ったのが10時少し前…
携帯を見るとメールが10件受信されてて、彼の家電からの着信が3件あり、あわててメールをしたけどメールは返ってきませんでした(..)
彼の家電にも携帯にも電話したけど、お母さんがもう寝てますよ!の返事…
まさにすれちがいになってしまいました。
出かけてしまった事とても後悔してます。
明日彼とじっくり話し合うつもりです。
ゆめさんありがとうございました。

No.36 06/05/07 02:01
お礼

>> 33 今日の10時に 帰ってきてくれることを祈っています。結果がどうなるにしても あなたは素敵な女性だと思います。女性の私から見ても魅力的です。あ… ありがとうございます。はい。彼は八時半に帰ったよ。のメールを家の写メ付きでくれました。その時私は携帯を忘れて出かけてしまってたんです。
本当にバカな私ですね。家に十時前に帰って携帯を見るとメールが十件、彼の家電から三件着信がありました。あわててメールを返したのですが、返信がなくて、家電に電話したらお母さんがもう寝てますよ!って…今日出かけた事後悔してます。明日彼とじっくり話し合うつもりです。
ありがとうございました。

No.37 06/05/07 08:18
匿名希望18 

気に入らない回答にはレスしないんだよね やっぱりそんなんだから弄ばれてもしがみついてるんじゃないの 大人のくせにイヤな事から逃げてるよね

No.38 06/05/07 08:42
匿名希望34 ( 30代 ♀ )

なんかおかしいなぁ~(-.-;)写メは偽そう工作に使えるんです。現代が抱えてるもの…。私、思うんだけど、本当にあなたが好きなら、彼女と旅行にいかないよ。恋は盲目。いつか気付く日がきます。

No.39 06/05/07 10:04
お礼

>> 37 気に入らない回答にはレスしないんだよね やっぱりそんなんだから弄ばれてもしがみついてるんじゃないの 大人のくせにイヤな事から逃げてるよね レスありがとうございます。
逃げてる自分は解っておりました。
貴方の言葉が目に入ったとき、解っているのに…でも、と言う言葉が頭によぎり、でも。の後が出てこなくて、自分自身を否定してしまいました。
回答ありがとうございました。

No.40 06/05/07 13:31

良かったね(o^-')b 頑張ってね(^o^)/ 幸せつかんでね(^O^) 返事はいらないからね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧