注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け

妊娠について

回答3 + お礼2 HIT数 901 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
07/04/26 17:53(更新日時)

着症から妊娠するまで、どれだけ時間が かかりますか?以前ワイドショーで谷原章介と石田壱生の元嫁ができちゃった婚と報道されてましたが、確かまだ着症中?で妊娠したわけでは、ないとかって話してた気がします。生理が来なくなって生理予定日から一週間後から検査薬でわかるって書いてありますよね。今現在24日ほど生理が遅れてます。もともと生理不順では、なく、排卵日には出来るだけセックスしています。検査薬の結果は陰性です。おっぱいも張ってる気がしますし、気持ち悪くなったりも、しています。子供が欲しいばかりに想像妊娠してるのかも、知れませんが…。病院へ行けば、はっきりするのかも知れませんが、昨年流産してしまい、もしまた 流産だったとしたらと思うと不安です。主人は、前回流産した時に私に隠れて、『下痢しちゃったかな(^_^;)』って、ごまかしながらトイレで泣いてました。私が沢山泣いたから私の前で泣けなかったんだと思います。一番 子供が欲しいのは主人です。なのに、『子供は、うるさいし、お金かかるからいらないよ(^_^)v二人でいいよ』って言ってくれます。今私が生理が遅れてる事を主人は、知りません。

No.367947 07/04/26 14:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/26 15:04
匿名希望 ( 20代 ♀ P9frc )

実は私も先月妊娠し流産してしまいました⤵旦那も私も子供欲しかったのでかなりショックでしたが、子供は授かりものだし今はあまり考えすぎないようにしています😥でも正直早く旦那の赤ちゃんほしい💕
生理が遅れて一週間もすれば検査薬反応出ると思います😃病院には早く行きすぎるとまだ赤ちゃんの袋見えないから二週間後に来て下さいとか言われますよ☝私がそうでした😊だから検査薬して反応出てももう二週間くらい待ってから行くとはっきりわかると思いますよ😊赤ちゃんできてるといいですね❤祈ってます☺

No.2 07/04/26 15:20
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

着床=妊娠です。
受精から着床まで約9日間。
着床後にhcgがどんどん増えて行って
検査薬で判定出来るようになります。
不順ならば生理予定日の予測が難しいですね。
大体心当たりの性行為から3週間位立てば判定出来ると思います。
妊娠してるといいですね。

No.3 07/04/26 16:33
お礼

>> 2 ありがとうございます。生理不順では、ないです。毎月ぴったり同じにくるか、二日位前倒しで、くるかのどちらかです。四月は七日が生理予定日で、三月の二十九日と四月の一日,四日とセックスしました。先月は、排卵日に熱が出ていたので、セックスは、しませんでした。四月の十七日と二十日と二十三日に検査薬を使用しましたが陰性でした。
五月の一日に婦人科へ行く予定です。妊娠していると思いますか?すみません、長々とお聞きして…

No.4 07/04/26 16:52
お礼

>> 1 実は私も先月妊娠し流産してしまいました⤵旦那も私も子供欲しかったのでかなりショックでしたが、子供は授かりものだし今はあまり考えすぎないように… ありがとうございます。優しい方ばかりで、勇気が出ます。後ろ向きな自分に嫌気がでます。でも、病院へ行って はっきりしてこようと思えました。もしダメだったとしても、諦めないで、いつか我が子を抱ける日まで、頑張ります。

No.5 07/04/26 17:53
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

基礎体温測られてますか❓
7日生理予定日で今もって陽性出ないなら妊娠じゃないかなとも思うんですが
もし排卵日がズレてて4日とかだったら今日あたりそろそろうっすら陽性反応出るかなって頃ですよね😊
すごくドキドキする期間ですがあまり考え込まずにゆったりと過ごして下さい😉
ちなみに私は想像妊娠経験ありです😂
娘の妊娠中より遥かに酷い悪阻でした💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧