注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

男友達Aと女友達Bがおります。 男友達Aと、たまたま駅で会ったので 飯食…

回答1 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
22/12/02 17:49(更新日時)

男友達Aと女友達Bがおります。

男友達Aと、たまたま駅で会ったので
飯食っていこうと誘われごはんだけ食べて帰りました。

後日、数人で集まった中に男友達Aも女友達Bも居たのですが
あからさまに女友達Bが私に対して機嫌が悪かったです。

聞くと、すこし前にAとBが付き合っていたらしく。

知らなかったし、まだ周りに言ってなかったと。
で、付き合った後に私がAとごはん行ったことに嫉妬して嫌な気分になったと。

その時は、知らなかったごめんと素直に謝りましたが、
怒りの矛先が私に来るのも変な話ですよね?
それに私は誘われた側だし。付き合ってたの知ってたら行かんよ。

それでなんかちょっとBとギクシャクしてます。
思ったことは言おうと思って、「付き合ってるのは知らなかったからごめん。知ってたら行かなかったよ。別に私Aに興味あるとかは全くないから。でも私らAもBも含めて仲いいから、さすがに私らには話してほしかったし、付き合ってるの知らなかったら友達としてごはん誘ったりしちゃわない?」と言ったら、いやわかるけど普通に逆の立場だったら嫌じゃない?みたいな感じで言い返されて、あーだるいなー状態です。

一旦気が落ち着くの待つべきでしょうか。
いや一番おかしいのAやろがい。って感じなんですけどね。

タグ

No.3679595 22/11/25 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/02 17:49
匿名さん1 

それはだるいね。関係続けんなら落ち着くの待ったらいいけど、まあそういう子は距離おいた方が無難。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧