注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

女子にモテる方法モテやすくなる方法募集中男でも可 バイセクシャル女です。 一…

回答1 + お礼1 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
22/11/27 02:16(更新日時)

女子にモテる方法モテやすくなる方法募集中男でも可
バイセクシャル女です。
一応中一となります。
ある意味心の悩み🙇‍♀️

タグ

No.3680653 22/11/27 01:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/27 01:48
ゆいゆい ( 40代 ♀ zhXHCd )

女子にもてたいのなら、その相手の女子をお姫様のように接することです。
主さんは執事のように

相手のことを褒め、ドアは先に立って開けてあげる、
話は聞き上手になる(話し上手じゃないですよ。聞く側ですからね)
共感する・否定しない・常に味方であることをアピールする。
あなたの事気にしてるよ というアピールを忘れずに
そして親切に どんな相手にも悪口は一切言わない 前向きでポジティブな発言をするように心がける 勉強もちゃんとすること(頭が悪い人は好かれません)
あと、誰にでもにっこり笑顔であいさつすること。 自己否定しないこと

そういうことを心がけると もてると思いますよ!
不特定多数にもてるってメンドクサイのですよ

私は人嫌いですから、そのような志のある人はすごいなぁとおもいますねぇ。

No.2 22/11/27 02:16
お礼

ご返信ありがとうございます😊めちゃしっかり返信してくださって本当嬉しいです。
私も人嫌いであり人より嫌いになりやすいかないと思います。でも愛に飢えてるんですよねw我儘。
本当にご返信ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧