注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

気分の移り変わりが激しいです。 まだ幼い子どもたちと接している時の私は、しょう…

回答3 + お礼0 HIT数 144 あ+ あ-

匿名さん
22/11/28 00:34(更新日時)

気分の移り変わりが激しいです。
まだ幼い子どもたちと接している時の私は、しょうもない冗談や顔芸、追いかけっこや子どもを抱えて飛行機ブーンして笑わせたり元気で明るい私です。
夫にちょっと叱られただけで、自分は生きてる価値がない、いらない人間、死んだ方が世の中のためと思うくらい落ちて激しい自傷行為。
自分の腕や太ももなど青タンできるまで殴ります。
子どもも寝て1人になると無心に掲示板を見たり検索魔に。
死にたい、助けて、という思いに囚われ、そこを過ぎると何というか現実感が無くなります。
自分に見える光景が現実なのか?幻覚じゃないのか?よくわからないなあと。表現しにくい、ふわーとして夢の中みたい。
でも子どもが泣いたらハッとしてオムツ交換なり授乳なり動けるし家事もできる。
だからうつ病とは違うと思うけど、明らかに頭がおかしくなっているような時があります。
どこか狂っている気がして怖いです。

タグ

No.3680786 22/11/27 09:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/27 09:28
匿名さん1 

カウンセリングとか行ったらどうですか

No.2 22/11/27 10:23
匿名さん2 

>死にたい、助けて、という思いに囚われ、そこを過ぎると何というか現実感が無くなります。
>自分に見える光景が現実なのか?幻覚じゃないのか?

そっちのほうが正常なのかもしれませんよ。
>自分は生きてる価値がない、いらない人間、
>死んだ方が世の中のためと思うくらい落ちて激しい自傷行為
こちらが正常ではない思考によるものかと。

完璧を目指しすぎているのでは?
幼い子供たちはあなたのこと大好きなのではありませんか?
あなただけがあなたを嫌い、攻撃しているのではないですか?

夫のちょっと叱るがどの程度なのかは知りませんけれども。

No.3 22/11/28 00:34
匿名さん3 ( 30代 )

子育てして立派なのに…何故、私みたいな人間と同じ様な苦しみをしてるのかと感じました。
くじけないで家族の方を頼ったり心療内科等、利用して乗り越えてほしいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧