注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

ここ数ヶ月、旦那の帰宅が遅く出勤し帰宅が遅いです。 職場の付き合いで飲みに行く…

回答1 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
22/11/27 17:38(更新日時)

ここ数ヶ月、旦那の帰宅が遅く出勤し帰宅が遅いです。
職場の付き合いで飲みに行くも連絡なし、
ただ職場の人とは給料が全然違い周りは旦那以外お金ある人達ばかり
20代の時、生活費に困る位に生活費を取り職場の人とあそび行ってました、
給料が少ない旦那は断り帰宅してましたが
また帰宅が遅くなりました。
ここ一年外食はしてません。旦那は外食してるし、親にご飯が不味い言ってました。
ちゃんと作ってますが給料対してのご飯、毎日贅沢出来ません。
小遣いを少し減らしてもいいかな?
給料は少なくて、やりくりは大変です。
職場の人達は医者です、旦那は周りに比べ給料は半分、医者ではないから過去に職場で給料をバカにされたことあったり
別に職場付き合い参加しなくていいのに、生活費を持ち行きます。
注意したらうるさいとか、
色々言われました、医者と給料は違うのに付き合いに合わせるのは難しいはず、
旦那をどうしたらいいですか?
若い頃にお金無いのに生活費を持って行かれて
うるさいとか離婚だと散々言われて給料は大した事はないのに、

私の親も知っていて、旦那に、かなり注意しました。給料が合わないのに付き合いなんて行ったら生活できなくなる、

旦那がバカなんでしょうね、

過去には風俗に行ってました。
それは両親が知って旦那は怒られてました。

タグ

No.3681053 22/11/27 17:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/27 17:38
匿名さん1 

何で主さんご夫婦(ご主人)のお金の使い方が、主さんの親御さんの耳に入るんですか????

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧