注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

今日も、昨晩嫌がらせされたから、皆出掛けるの遅くなったし、出掛けない家族も発生。…

回答2 + お礼1 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
22/11/30 19:10(更新日時)

今日も、昨晩嫌がらせされたから、皆出掛けるの遅くなったし、出掛けない家族も発生。

何もしなければ静かにご主人も寝れただろうにね。
ご主人、恨むなら自分の奥さん恨んでね。
いつまでもしつこく、何ヶ月も嫌がらせやり続けてるのは奥さんなんでね。

娘が学校行った途端にまたやり出したね、これでどんどんうちの外出時間が遅れるわ。

旦那さん今日寝る時間あるかね?
大丈夫そ?

いい加減奥さんに自分の家族が居ない時も嫌がらせするのやめるように言って下さいよ。
人に嫌がらせしないと我慢出来ない性格なんですかね?
どうせ、これまでも同じ事、他の人に繰り返し生きて来たでしょ?

尚、これもずっと嫌がらせされて苦しんでる証拠になりますからね、いかに何ヶ月も苦しめられて来てるかの。

うちは、そんな事され続けても、出て行きませんから。

そんな事する程悔しいなら、あなたたちが、引っ越したらいかがですか?
そんな事やり続けて幸せですか?
あなたの子供もあなた達の行動見てて嫌な人間になってしまいますよ。

タグ

No.3682927 22/11/30 08:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/30 08:21
匿名さん1 

ご近所問題で証拠があるなら、警察や市役所に相談した方がいいよ。
掲示板の書き込みは、証拠にはならないよ。

No.2 22/11/30 08:25
お礼

>> 1 警察や市役所ですね。
相談します。

書き込みでいかにいつも嫌がらせされてるかを警察に言います。
これほど苦しめられてる証拠になるのは弁護士に相談して分かっているので、ありとあらゆる手段で、嫌がらせを訴えたいと思います。

No.3 22/11/30 08:50
匿名さん3 

どんな嫌がらせなんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧