注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

この先憂鬱です。 諸事情により1ヶ月ほど帰省していた学生です。 大学やバ…

回答1 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

大学生さん
22/11/30 10:42(更新日時)

この先憂鬱です。
諸事情により1ヶ月ほど帰省していた学生です。
大学やバイトを休ませてもらい帰省をしていましたが、用事も済み来週からバイトや大学に復帰します。 1ヶ月の間、大学の友達やバイト先の人と関わりを持たず地元の友達や家族、彼氏などの限られた人と交流していました。
来週からまた大学の友達やバイト先の人と関わりを持たないといけないと考えるととても憂鬱になります。

バイトでは従業員同士だけではなくお客様ともコミュニケーションを取らなければならないのでますます憂鬱になります。バイトでは公私混同してしまうことが嫌でなるべく仲良くなりすぎない方が気が楽だと思いつつ、周りのバイトの人たちが親密に話しているところを見ると自分もそのようになりたいと考えてしまいます。
バイトを辞めてしまいたいと度々考えているのですが長期休み明けどのように切り出せば良いのか、辞めることを伝えにくい雰囲気もありシフトの予定も提出してしまいました。

大学に関しては週1なのでそこまで苦には感じていませんが、その1日すら相手に気を使い過ぎてしまっているのか疲れてしまいます。

大学卒業まで数ヶ月です。
アルバイトをしてお金を稼ぐ理由もありません。
卒業まで自分が心を許して信頼できる人とだけ関わりを持とうと考えてしまうのはダメでしょうか…。
自分でもどんな言葉をもらいたいのかわかりません。何かご回答をお願いします。

No.3682992 22/11/30 10:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/30 10:42
匿名さん1 

就職は決まっているのですか?

無理にバイトしなくてもよいし、大学も「週一」だということならば 帰省して、週一だけ大学に通えばよいのではないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧