注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

職場の後輩がコロナ感染しました。(若干愚痴も入ります。)しばらく休むので、グルー…

回答1 + お礼1 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
22/11/30 20:15(更新日時)

職場の後輩がコロナ感染しました。(若干愚痴も入ります。)しばらく休むので、グループ内で仕事を分ける必要があると思います。その場合、上司がコロナ感染後輩の仕事をグループの社員に指示して分担したり、コロナ感染後輩に在宅勤務を指示したりしますよね?しかし、その後輩がなぜか私にのみLINEで直に自分の仕事の分担を連絡してきます。とくに仲がいいわけでも何でもありません。また、上司が感染状況などの確認をその後輩と連絡を取っていて、後輩の仕事の状況なども聞き取っているところなのにです。正直、後輩に直に指示されるのもムカつきますし、私は私の担当の仕事があるわけで。この場合、上司にコロナ感染後輩に私に直に連絡してくるのをやめるよう伝えてほしいと訴えてもいいですよね?

タグ

No.3683224 22/11/30 18:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/30 19:55
匿名さん1 

うんうん
いいと思う
上司から感染後輩にもう主には指示出したからお前は治療に専念しろと言ってもらって下さい

No.2 22/11/30 20:15
お礼

>> 1 ありがとうございます。正直忙しいのに何度も連絡きてイラつきますし、面倒くさいのです。マジで非常識な後輩でムカつきます。という愚痴です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧