アプリで知り合った彼氏を信用できません。 遊び半分で始めて、暇があれば誰かと会…

回答1 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
22/12/01 23:32(更新日時)

アプリで知り合った彼氏を信用できません。
遊び半分で始めて、暇があれば誰かと会ってたのでそこそこの人数会いましたが、ほとんどワンチャン目的でした。恋愛話から探って容姿褒めて店でたらホテルを匂わすみたいな。
彼氏は全くそういうことせず、趣味が合ったのでひたすら趣味の話と、仕事の話や家族の話で盛り上がり普通に友達になれそうな雰囲気からいい感じになりそのまま付き合うことになりました。
が、いざ体の関係にもなってから不安になってきてしまい、、
学生の頃ちょっとアプリが流行った時期があって、私も友達に釣られて始めてそのときは遊び相手ができたんですが、けっこう仲良くしてたのにある日突然ブロックされて終わりました。その時のようにならないか考えてしまいます。
彼の家には何度も行き友達にも紹介されてて、最初から何回か遊んだら逃げようとか思われてたんじゃないかなどと勘繰るには失礼な対応だと思うんですが、やはり出会いが気になって、別の場所で出会いたかったと思ってしまいます。
特に今は溺愛されてるわけでも、結婚の話出されてるわけでもないけどそういうのまで求めてるわけではなくて、ただ付き合ってるという確証がほしいです。
難しい相談ですみません。
信用できないなら付き合うなと言われそうですが、付き合った時点ではこの人は大丈夫という謎の直感がありました。
今はちょっと返信が遅くなったりするといなくなってしまうんじゃないか不安です。

タグ

No.3684139 22/12/01 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/01 23:32
学生さん1 

半信半疑がちょうどいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧