注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

美容院の失敗(二回目)

回答4 + お礼4 HIT数 1371 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
07/04/27 17:58(更新日時)

数日前に美容院で 根元を縮毛、耳辺りから形状記憶をかけたんです。(クセ毛なんで)
でも全然かかってなくて、後日、やり直してもらったのですが…そう、今度は変に強くかけられました…。パーマ部分の真ん中あたりだけふくれて、毛先はかかっていないんです。
クセ毛より たちの悪いパーマ…。もう やり直さなくていいからパーマをおとしてほしい。

あなたなら 二回目のクレームつけますか?諦めて他のお店に行きますか?
因みに そのお店で一年前にも同じメニューでやってます。(同じ人で失敗なし)
正直、クレーマーに思われたくもないし、お店にも行きたくないです…。

No.368436 07/04/26 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 07/04/26 23:39
お礼

レスありがとうございます🙇
縮毛部分は問題ないんですよ。だから やり直しもパーマ部分だけでしたが…、やっぱりやり直しですかね…💧縮毛で直してもらうとかは 無理ですよね💧

No.5 07/04/27 11:24
お礼

>> 3 私なら美容室を変えます。パーマは髪にダメージを与えます。1年前は上手くいき今回かからない?…縮毛矯正した部分が伸びていますよ。それが原因かも… レスありがとうございます🙇
なるほど…。
ただ、三年位前から この髪型で、何回かかけているんですけど、こんなにかからないのが初めてで。
はい。ダメージが怖いです…。だから諦めて このままの髪で縛って誤魔化そうかとも思うんですよ😭
トリートメントだけでも やりに行こうかな…。

No.6 07/04/27 11:45
お礼

>> 4 私 こないだ縮毛かけて全部かかってなかったから やり直してもらって ちゃんとなったから良かったけど。 時間もお金も使ってるんだから もう一度… レスありがとうございます🙇
悩むのは、そこなんですよ。
二万円弱で四時間かけて(二回目は二時間半)結局 こんな頭😭
でも、次も失敗(変なかかり方)したらと思うと…😱

No.8 07/04/27 17:58
お礼

>> 7 またまたありがとうございます。
今更 わかった気がします😩
確かに 何のアドバイスもなく…。でも、聞かなかった私も悪いですわ…。
何回やり直しても同じ結果でしょうね。
どうしても この頭は 嫌なので、髪がボロボロになるのを覚悟で (切るのも覚悟で!)他のお店に行って 真直ぐにしてもらいます😭
そのうち短くしようと思ってたので まだ良かったかも…。
私も 定期的にトリートメントに行かなきゃ💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧