生理のときは仕事入れないのって甘えだと思いますか? 私は主婦で最近週2~3のペ…

回答2 + お礼2 HIT数 201 あ+ あ-


2022/12/03 09:17(更新日時)

生理のときは仕事入れないのって甘えだと思いますか?
私は主婦で最近週2~3のペースで単発バイトを始めました。
自分の好きな日時に応募して働けるのですが、生理のときはお腹や頭が痛くなるので働きたくないな…と思い、その期間は仕事を入れず休んでいます。
しかし、直接雇用(正社員、パートなど)で働いている方々は生理だろうと働かれているかと思います。
人は人、自分は自分なので気にしなくてもいいとは思うのですが私って甘いかな?とふと思ったので質問させていただきました。


タグ

No.3684541 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ムリに頑張っても、迷惑になるかも?
だったら、入れないのが正解。
平気な人や痛み止で対応できる人が、すればいいんだよ。

No.2

正社員と保証が違うから気にしなくていいと思うよ。

No.3

>> 1 ムリに頑張っても、迷惑になるかも? だったら、入れないのが正解。 平気な人や痛み止で対応できる人が、すればいいんだよ。 ありがとうございます。
そうですよね!

No.4

>> 2 正社員と保証が違うから気にしなくていいと思うよ。 ありがとうございます。
確かにそうですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧