注目の話題
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

職場の女性の同期が生理的に受け付けないのですが、やたら最近絡んできます。 本人…

回答1 + お礼0 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
22/12/02 23:16(更新日時)

職場の女性の同期が生理的に受け付けないのですが、やたら最近絡んできます。
本人は朝ドラのヒロインみたいなつもりらしく、いつも明るくハキハキ、誰にでも好かれてる私!みたいな態度です。
愛想がいいこと自体は悪くないですし、維持しようとしているのは偉いと思います。
しかし、
・後輩をいびる
・大して仕事できないのに、大口を叩いて職場や客先に迷惑をかける
・自分以外の人が話題の中心にいるのが許せず、珍しい経歴持ちの人や、美人が褒められると不機嫌丸出し
・股が緩く、職場内や既婚者の同期にコナをかけまくる
・旅行に行った時に風呂に入らない、生理用品の始末がちゃんと出来ない(同行した人から聞きました)
・人を乗せた車であぐらかいて運転(自損事故も起こしている)
と、ボロ出しまくりです。
「可愛くてモテる私がセンター!周りは舞台のカキワリか脇役!」みたいな性根を、小賢しく取り繕ってるのが、本当に気色悪くて嫌いです。
なのでずーっと、挨拶のみの、かろうじて無視しない程度の塩対応で接しているのですが、冒頭のとおり、最近やたら絡もうとしてきます。
どうやらコロナ禍で飲み会や社内サークル活動の機会が減り、寂しいらしいのですが、正直話しかけられた私としては、新品の靴で道端の犬のフンかゲロを踏んだぐらい気分が悪いです。
彼女のような「敬遠」の二文字が理解できない、クソ面倒な人をやり過ごすにはどうしたらいいでしょうか。多分、彼女も私もしばらく異動の機会もなく、職場では物理的に逃れられません。ほんとにヤダ。

タグ

No.3684722 22/12/02 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/02 23:16
匿名さん1 

主さんは男性?女性?
恋愛的な絡みなのか、友達としての絡みなのか、どっち?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧