注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

27歳女です。 最近、同じ歳の彼氏ができたのですが彼が非の打ち所がない彼氏で不…

回答3 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
22/12/03 11:26(更新日時)

27歳女です。
最近、同じ歳の彼氏ができたのですが彼が非の打ち所がない彼氏で不安になります。
学歴もあって頭の回転が早いし、仕事もできます。料理も家事もでき、趣味も豊富です。それなのに気取った態度は全くなくて性格も本当に良い方です。
一方の私は、頭も良くないし、人に語れる程の趣味もなく、これと言って取り柄がないです。彼から告白してくれて付き合ったのですが、彼といると自分の知らない世界が知れて楽しい反面、自分が空っぽの人間のように感じてしまいます。私は彼から学ぶことが沢山あるのに私は彼に与えられるものがありません…。私といて彼は楽しいのか不安になってしまいます。
私のどこが好きなのかわからなくて、彼に聞いてみると一目惚れで初めて会った時からグッと来たと言っていました。それは嬉しいのですが、その割には普段かわいいとか好きとかの表現はないので、それが本当かどうかもわかりません。
ここまで読んでくださりありがとうございます。どんどんネガティブになってしまって、良くないと自分でもわかっているのですが。
頭の良い方はやっぱり自分と同じくらい頭の良い人がいいものでしょうか?
恋人が自分より出来る事がなかったら嫌になったりしますか?
皆さんは相手に対して何を求めるのか教えていただけると嬉しいです。

No.3684943 22/12/03 11:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/03 11:17
匿名さん1 

相手から好かれているのであれば
まずは自然体でお付き合いしてみれば?
彼氏に似合うよう背伸びしても
不自然さが出るだけです。

ただし、彼氏が弱ったり、ピンチの時に
ポジティブに全力サポート。

後はタイミングとご縁が
お二人の人生を決めるでしょう。

No.2 22/12/03 11:26
匿名さん2 ( ♀ )

そんな素敵な彼氏さんが一目惚れするほどに魅力的なんですよ‼️自信持ってくださいね😃
知ったかぶりは絶対しないで、しらないことは素直に教えてもらう、決して卑屈にはならないことです😌
大丈夫、彼氏さんにも多少は欠点ありますから(笑)
良い意味で自信を持って、彼氏さんにふさわしい彼女でいようと努力なさったら十分だと思います。
間違ってもあなたにはふさわしくない…等いじけないこと。
彼が選んだのがあなたなんですよ😄😄😄

No.3 22/12/03 11:26
匿名さん3 

なにもしなくていいんじゃない?
あなたのままで。

だって求めるってなに?

彼はあなたが好き。それ以上でも以下でもないのになんであなたは悶々とするの?
それは自分に自信がないからだけ。でしょ?

求める?求められる?
そんな上等かね?人って。

あなたはあなたでそのまんまで良いし、彼がもっと素敵な女を見つけたら終わるし
あなたも別の人が言い寄れば彼より素敵!となればそっちいくやん

何も考えなくて良いのでは?

いま、そこ、それが現実で、永遠ではないだけのこと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧