注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

高校2年生です。自分は5人グループにいるんですがハブられているというか1人になっ…

回答2 + お礼2 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
22/12/03 11:59(更新日時)

高校2年生です。自分は5人グループにいるんですがハブられているというか1人になっていますAとBは2人とても仲が良くて2人共通の話題や2人だけの空間などがあり入りずらく入ろうとすると割り込んで自分が入らないようにしたりしてきてますCとDは元々同じクラスで仲が良く自分含めて3人でご飯を食べててもCがDにだけスマホを見せたり自分が見してーって言うとあかんって言われたり自分がいるなかで二人で遊ぶ話をしてきます本当に辛いですほかの友達を作ったら?とよく言われますがほかの友達ももうグループがあってなんでお前なん?みたいな感じの目で見られたことがあり正直学校に行きたくないです。5人グループのLINEがあるんですけど他の子が返信したら誰かが返してくれるんですけど私が返したら全員既読無視で会話が終わってしまうんです疑問形で聞いているのに既読無視で終わらされてるのが何を考えているのかよく分からなくて怖いです正直学校も辞めたいとも思っていますどうしたら自分も悩みは無くなると思いますか?教えてください

No.3684948 22/12/03 11:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/03 11:13
匿名さん1 

句読点はどこへいったんかしらんけど今の現状打破は厳しいのはわかるし思い違いでも勘違いでもなく奇数グループなのであなたははぶられてるのは確定そしてあなたのいうように今さら他のグループとか論外なので

☆男、彼氏を作れ

それ以外生き延びられないだろうな

女子に救いを求めるな
男をつくりなさい。

No.2 22/12/03 11:32
お礼

見ずらくてすみません。わざわざありがとうございます。
彼氏はいるんですが結構神経質で人間関係もゴチャゴチャしてた人で、現在留年しかけている状態です。なので相談しようにも相談出来ないんですよねどうしたらいいでしょうかまた相談すみません。

No.3 22/12/03 11:43
匿名さん1 

笑笑、なんかあなた可愛いから返すけどさ

5人グループとかそもそも厳しいって。
そして誰もがぼっち怖いからさ
他の4人はべったりしたくて必死なんだろう

あなたは彼氏もいる?のなら、浮く要素があるんだろう。他のメンバーにはいないのでは?

体裁でさ、上手くやれてるふうをクラスの中で演じる時に
女友達て使えるなら使いたいところだが

なんか、他のメンバー、あなたをハブくことでもはや結託してるんちゃうの?

高2だっけ?うちの娘高3。

おばさんになっても婆さんになってもさこーいうハブりかた、この世にはあるのよ。

高2なら高3になると受験だし、もういいんじゃない?
予備校とかで女友達欲しけりゃ出会えるし。

クラスは諦めること。
媚びないことだ。

担任て男?先生たらしこむのもひとつなんだけどねーw

ごっこはやめて、きっぱり切り去る勇気が
あなたの今後の人生に
大正解、強さをももたらすよ。

この5人グループは切ること。他はなし。

彼氏が役たたずというなら、ネッ友で良い。何か繋がりの持てる人を探してみ。

悔しい情けない悲しいかも?だが
ハブられたとき、自分を知り、なにか抜きん出ることを試せるチャンスだったりする。

高2でぼっちは確かにつらい。格好つかないからな。でも

何とかしようとしないで。

もがく必要ない。だって、後の4人は

楽な人生やらないからさ。

あなたが伸びるチャンスなんだよ。

媚びなくていいんだよほんとに。

元気出して。

No.4 22/12/03 11:59
お礼

わざわざ長文ありがとうございます。
何かちょっと元気出ました。自分らしく居られるようにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧