注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

中3女子です。気になる人がいると伝えたら仲のいい後輩くんのLINEの頻度が明らか…

回答3 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
22/12/04 02:02(更新日時)

中3女子です。気になる人がいると伝えたら仲のいい後輩くんのLINEの頻度が明らかに減りました。助けてください(?)長文失礼します、

最近、後輩くんは私に好意を持っているんじゃないかって思っています。自意識過剰で草。って思うかもしれませんが、自意識過剰になるほど、後輩くんの脈アリ行動がありすぎるんです。

私には3学年の中に気になる人がいます。もし好意を持たれているのであれば、私は思わせぶりの酷い奴になってしまうと思い、友達に相談したところ、「じゃあちゃんと気になる人がいると伝えた方がいい。」と言われ、翌日自然な会話の流れで、そのことを伝えました。

そしたら後輩くんとのLINEの頻度も、話す頻度もすごく減ってしまいました。
前までは「おやすみ」や、「行ってきます」という些細なLINEでも送ってきてくれました。だけど急に来なくなってしまいました。

前のように話したいって思ってる私ってほんと都合よすぎですよね。このまま関わりなくなってきちゃうのかな、、

タグ

No.3685053 22/12/03 14:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/03 17:33
匿名さん1 

気になる人は君だよ。
って言えば全て解決します。
そんなことはおいて、彼はあなたが付き合うことになったら自分が邪魔者になることを理解している優しい人です。いい人ではないですか。応援してくれていますよ。

No.2 22/12/03 18:33
匿名さん2 

後輩くんが君のことが大好きだとして、君が気になる人がいるって言われたらもしかしたら自分以外に好きな人がいるのかなって勘違いしてショックを受けてしまったのかもしれません。もし後輩くんがあなたのことが好きだとしての話です。解決方法はもう、正直に君が好きなど正直に言いましょう。でも、もし後輩くんが君のことが好きじゃなかったら何だこいつとか思われるかもしれません。後悔は一生。勇気は一瞬。二人が結ばれることを祈ってます。頑張ってください。

No.3 22/12/04 02:02
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

片思いだからね。付き合って無いからキミとの友情は大事にしたい

ってLINEしとけ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧