注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

ケチな彼氏 お金は?とすぐ聞くのがうざい。 私がバイトでお金ないの知…

回答3 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
22/12/04 07:11(更新日時)

ケチな彼氏

お金は?とすぐ聞くのがうざい。

私がバイトでお金ないの知ってるのに

ギャンブルで〜なん十万儲けたとか
ボーナスとか
自慢する

ご飯たべにいくとき、ラーメン屋とかいこうといわれでもお金もってきてる?ないならいけないね?という

旅行いきたいとこある?じゃあ、いくらお金だせる?
とか

聞いてきて

うざい

そんないうなら
1人で旅行いくほうがまし

ケチだと思うし
彼との会話が正直楽しくない
暇つぶしみたい
生産性ない

みなさんは彼をケチだと思いませんか?

結婚したいと彼はいいますが、私は絶対に彼と結婚嫌です。

生活面でお金でケチケチいわれたら離婚したくなるし、まじのケチなら家の生活費で喧嘩とかしたくないからです。

彼お金はないわけじゃないのに、
お金に対してケチるしカップ麺おごってもらった時代償としていちゃいちゃするべきと強要してきました。

こんなもんかなとは思ってきましたが、将来、やっぱり彼と結婚したくない!まず同棲も彼はタバコ吸うしので、臭いし、絶対に私の部屋まで臭くなるから同棲絶対嫌!したくない!
と、なります。服にうつるのいやだし、たまにあう時彼は強く触るので服とか確認しちゃうし必ず服が汚れてる気がしてめっちゃあらってしまう時があります。

価値観あわないし好きか嫌いかといわれたらどっちでもない。1人で生きれないから生きるために付き合うかぼっち回避みたいな感じで付き合っているかもしれません。

私が力があってお金もあったら
まず、彼から告白してきても付き合っていないしタイプではないし
関わりたくないです。

みなさんはケチだったり代償要求見返りを要求などしてくる彼氏など色々他にも不満あっても好きじゃなくても生きるために付き合っている人いますか?

それとも私がおかしいのでしょうか?夢見すぎ?YouTubeとかの真面目優しいカップルの彼氏側と比べすぎでしょうか?

なんか他人が、羨ましくて仕方ないだけなんでしょうか?
それとも私がお金がないからなんでしょうか?

自分でも悶々といつも落ちこんでしまいます。

タグ

No.3685469 22/12/04 02:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/04 02:22
匿名さん1 

え、なんで別れないんですか?
本気でわからない…。
ひとりで生きられないって、別に経済的に依存してるわけじゃないんでしょ?
カップ麺の代償を求めてくる人となんて付き合ったことない。
好きでもなく金銭的メリットもない人と付き合い続ける意味とは…??

No.2 22/12/04 03:37
匿名さん2 

ケチ
すぐ別れた方がいい
旅行の話しも酷い
年代もあるけど私の彼は全額出してくれる

No.3 22/12/04 07:11
OLさん3 

お金に困ったら、きっと あなたに夜の仕事を紹介してくるタイプです
私の友人がそうでしな
日中の四時までは普通のバイト 6時から 風俗 本番アリの所でした
彼にたのまれたから、毎日泣いてましたが 頑張っていってました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧