注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

29歳男です。 付き合っても長続きしません。 今まで何人かつきあった人がいる…

回答3 + お礼2 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
22/12/08 19:09(更新日時)

29歳男です。
付き合っても長続きしません。
今まで何人かつきあった人がいるのですが、皆3ヶ月以内でふられてしまいます。
浮気束縛はしてません。何か違うとか恋人として見れないと言ってふられることが多いです。
落ち込みやすい性格で、ふられるたびに生活が辛くなります。
苦しい思いをもうしたくないのとそろそろ結婚したいので何とかしたいのですが、
どうしていいか分かりません。

No.3686302 22/12/05 09:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/05 09:50
匿名さん1 

何か違うと思って別れたことは何回かありますけど、理由はそれぞれ違います。

なんとかしたいなら、元カノに正直に悩みを伝えて何が問題なのかどうか教えて欲しいとお願いするしかないです。

それがムリなら、主さんが自分で考えるしかないです。

No.2 22/12/05 10:03
匿名さん2 

男性ですが、スレ見た感じだと魅力が感じられないんだと思いました。

>浮気束縛はしてません。

これ、自分の良いところをアピールしているつもりですよね?
浮気しない(バレない)のは当然として、束縛はされて嬉しいか嫌かは人にも内容にもよると思いますけど。

浮気したらフラれても仕方ない。
束縛したらフラれても仕方ない。
どこで学んできたのか知らないけど、自分の考えがないように思うんですよね。

そもそもなんですけど、浮気と束縛しないだけの人だったらいくらでもいるだろうし、誰でも良いじゃないですか。誰でも良いような相手と付き合っていても仕方ないのだから、フラれても仕方ないのでは?

とりあえず、スレでは出来ていないのですが、あなたは彼女や自分が好きな相手に、自分の良いところをアピール出来てますか?

>何か違うとか恋人として見れないと言ってふられることが多いです。

具体的な事はわかりませんが、抽象的に考えられることとしては、
第一印象は悪くはなかったが…

1.中身が悪い。
2.中身が期待と違った。

という事に尽きるんですよ。
2だとしても、期待よりいい意味で良かったらフラれないと思うので、悪いんでしょうね。

良いところがない≠悪い

という認識で良いと思います。

>落ち込みやすい性格で、ふられるたびに生活が辛くなります。

落ち込みやすい性格っていうのは、悪いところですよね。
落ち込みやすい人と付き合うのは面倒ですし、付き合いたいとは思わないんじゃないでしょうか。

No.3 22/12/05 14:33
お礼

>> 2 ありがとうございます。

浮気束縛については、質問潰しのため記載しました。

確かに自分の考えがなく人に合わせるだけの空っぽな人間です。

外見は褒めてもらえることが多く、優しいとよく言われます。
それもあって最初の印象は良いのかもしれません。
実際付き合ってみたら、自分の考えも意見も持っていないような空っぽな人間で駄目なのかなと思いました。

魅力といえる所もありません。

ハッキリと言ってもらえたおかげで、やっぱり自分には難しいことが分かりました。
そういうものとして、悩むのをやめようとおもいます。

No.4 22/12/05 14:34
お礼

>> 1 何か違うと思って別れたことは何回かありますけど、理由はそれぞれ違います。 なんとかしたいなら、元カノに正直に悩みを伝えて何が問題なのか… ありがとうございます
聞いてみようかと思います

No.5 22/12/08 19:09
匿名さん5 

うーん、彼女と性的な事してる?
もしくはちゃんと彼女自身のどこどこが好きだと伝えてる?
私じゃなくて誰でもいいと感じたとかかなと思いましたが、その主体性のなさかもね。

多分彼女があれしたいとかこれしたいとかにいいよーってタイプだと思うけど、相手がこれしたいってのが無いときにどうしようね?って言う感じ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧