注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

私には彼氏います。男性と結婚するなら、彼しかいないと思ってます。 しかし、私は…

回答2 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
22/12/05 23:25(更新日時)

私には彼氏います。男性と結婚するなら、彼しかいないと思ってます。
しかし、私は過去に同性好きになったことありますし、現在は好きな人はいませんが、やはり可愛い子(人によりますが、)とか見ると、女性として意識します。

むしろ、男性を男性として意識するのはイケメンくらいです…。(芸能人とか)

彼は、私が過去に同性すきになったことがあると知った上で受け入れてくれる人です。

自分の家族は同性愛偏見です。

彼氏との結婚に踏み切れない理由のひとつに自分の同性愛というのも入ってますが、
家族には口が裂けても相談できません。

なので、彼との結婚決めればいいのに、何迷ってるんだろう。みたいなことを言われます。

最近自分がどうしたいかわからないです。
アドバイスください。

タグ

No.3686557 22/12/05 17:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/05 17:54
匿名さん1 

その時の自分の気持ちを大事にすればいいと思います。性的な嗜好や好みは1つじゃないし、変わることもありますよ。

私も今の夫と知り合うまでは、同性しか好きになったことがなく、同性としか交際経験がありませんでした。別に男性が嫌いなわけじゃないのですが、惹かれるのが女性なんですよね。縁あって夫と知り合って結婚したけれど、もちろん夫のことも好きです。

周囲には同性と浮気してるor浮気経験のある主婦もけっこういます。離婚した人もいますし、同性に惹かれる葛藤を持ちながら「夫が一番大切だから」と裏切らない決意をしてる人もいます。

人それぞれと言ってしまうのは簡単ですが、未来のことはわからないのだからその時結婚したければすれば良いと思いますよ。

No.2 22/12/05 23:25
匿名さん2 

何に迷っているんですか?

今彼氏がいて、その人のことが好きで
元々は同性も好きになるけど
今同性で好きな人がいるわけでないんですよね?
それならば、迷う必要はなさそうですけど‥。
彼氏のことは好きでは無いから
迷うということですか?
過去に性別関係なく
誰を好きになっていても
今その人が好きならそれで良いと思いますけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧