注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

私は22歳で、会社では最年少です 職場はおばちゃんとかが多いけど人間関係がドロ…

回答3 + お礼2 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
22/12/05 22:59(更新日時)

私は22歳で、会社では最年少です
職場はおばちゃんとかが多いけど人間関係がドロドロしてて大人のいじめみたいなのを毎日見てます。そんなの見てたら心が痛くなってくるし疲れるしなんでこいつらいい年してそんな事やってんねんって、勝手にイライラしてくると共に私も30代になったらいじめられるんかなあって不安になってくる。
家に帰れば、酒がまわるとなんにでもきれてくる厄介な人がいて次の日になると言った言葉なんて忘れてるから言われた私はずっと根に持って泣いて傷ついて病んでの繰り返しで疲れた。
恋人も年齢=いないからそろそろ欲しいなって思っても周りの友達とかTwitter見てると浮気されただのなんだのって結局別れてしまうなら始まりたくもないって思ってしまうから一生できないし。もう生まれてきたくなかった。
でも悲しい事ばかりじゃない、友達と出かけて沢山笑って楽しかったりお母さんのご飯食べれて幸せ感じたり、、、産んでくれてありがとうって思う日も少なからずあるからこれからも生きるんだろうな私は。頑張るしかないんだろうな。

タグ

No.3686731 22/12/05 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/05 21:37
アドバイザーさん1 ( ♂ )

雑草のように踏まれて強くなるんだよ、弱さは罪だ自分も家族もなに1つ守れない。

20歳で営業の世界で、昔は新人でも殴られ蹴飛ばされ罵声の嵐 ノルマ未達成で丸坊主、
軍隊よりも過酷な世界で揉まれたのでドロドロ人間関係など平気です、笑
寝る前に夜空の星をながめる習慣を、今日もオリオン座は美しく輝いているぞ。

No.2 22/12/05 21:39
お礼

>> 1 うわお、、、
私がバカバカしい

今日も雪をながめます

No.3 22/12/05 21:41
匿名さん3 

職場のおばちゃんって、何歳くらい?

そのおばちゃん達、ヒマなんだろうね。

ヒマって言うか、職場と家と近所のスーパーの往復くらいで、何のトキメキも無い、可哀想な人達なんだろうね。

主さんは、良いなと思う人がいたら付き合ってみれば良いですよ。

若い内に善い恋してね。

お母さんと仲良しで良いですね。

良かった。

No.4 22/12/05 21:43
お礼

>> 3 30後半から50まで沢山居ます

いつか出逢えたらいいなあ

お母さんは世界一大好きです

ありがとうございます

No.5 22/12/05 22:59
匿名さん5 

私も若い頃
人間関係のドロドロの
おばさんばかりの