注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

みなさん、何歳から1人で外食に行きましたか?! 私はマックくらいなら小学生…

回答1 + お礼0 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
22/12/06 18:01(更新日時)

みなさん、何歳から1人で外食に行きましたか?!

私はマックくらいなら小学生
中学からは焼肉、ファミレス、蕎麦屋、喫茶店に行ってました

夫に言ったら「中学生で一人焼肉?!なんで?!普通ないない!」と驚かれました。
なんでと言われても、焼肉が好きだったけど親が焼肉嫌いなので、自分でお小遣いを貯めたり、家族にお金をもらって1人で行っていたんです。
もう店員さんも「いつもの(カルビとロースの合盛り)先に出しますか?」とか言ってくれてたんですけど。

私の方こそびっくらです

タグ

No.3687242 22/12/06 17:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/06 18:01
匿名さん1 

小学生の頃は習い事の前後にマックやスタバなんかは一人で行ってました。
中学生になったらそこにプラスでファミレスが、高校生以降はカフェとかパフェ専門店とかうどん屋とか行ってました。

田舎だからその年齢で行ける場所にお店が限られていたので、一人で行くお店も限られていたかもしれません。

友達で中高生で一人で焼肉屋とか行ってる子いましたよ。一人席あるお店とか。
私は当時焼肉に興味がなかったから行きませんでしたが、焼肉好きだったら行ってたと思います。

友達や家族と行くのも楽しいけど、一人で行って本読んだり勉強したり、バランスとか考えないで自分の好きな物だけ食べたりも楽しかったなぁ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧