注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

親に私の存在を隠す彼氏の心理とは。 私も彼も24歳で、来年の夏には同棲予定で、…

回答1 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
22/12/06 21:59(更新日時)

親に私の存在を隠す彼氏の心理とは。
私も彼も24歳で、来年の夏には同棲予定で、再来年には結婚したいねと話しています。
既にほぼ半同棲状態です。

彼は私の親と何度も顔を合わせており、かなり気に入られてます。
彼の方は、友達や職場の人などには私のことを話しているようですしSNSにも頻繁に載せてくれているので全く交際を隠そうとしてる訳ではないと思うのですが
何故か彼の親には頑なに彼女がいる事を話そうとしません。

お互い実家が離れているので機会が無いと言えばそうかもしれませんが…
以前お母様が近くに来た時、電話で家に寄っていいか聞かれた時も予定があるからと断っていました。実際は家に私の生活用品や写真などが沢山あるからだと思います。

付き合って一年以上経つし、夏には同棲予定なのに少し不安です。
前になんとなく、同棲する前にご挨拶しないとだからそれまでに軽く話してもらってた方が私もお母さんも心の準備できるかも、と言ったことがありますが、わかったと言いつつあまり前向きな感じには思えませんでした。

以前付き合ってた彼女とは専門を卒業と同時に同棲したそうですが、その時の話から想像するに前の彼女とお母様は関わりがあったように思えます。

私は親に紹介できるような女じゃないと思われているのかもと思うと落ち込んでしまいます。

タグ

No.3687276 22/12/06 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/06 21:59
匿名さん1 

単純にお母さんがちょっとめんどくさい人だからとか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧