注目の話題
今年52歳になる息子が まだ結婚してないのです 理由を聞くと 今の生活に満足してるからと言います そしてもう一つ 女性と付き合うのは嫌なことが多そうだ と言いま
38歳女です。既婚者の方と恋愛していましたが、一昨日別れてきました。 4年弱の付き合いでした。付き合った当時はダブル不倫の形で、すぐに相手の奥さんにバレて、別
母が退職することになりました。父は亡くなっています。 私は来年結婚しようと思っていました。 姉は母と暮らすのはできないといいました。 というのも弟がはたら

これは浮気なの?(泣) うちの主人は少しめんどくさいです。 主人は、道歩…

回答10 + お礼0 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
22/12/08 15:53(更新日時)

これは浮気なの?(泣)

うちの主人は少しめんどくさいです。
主人は、道歩く女性の方に対し、
この人ならやれるだの、かわいいだの、
スタイルがいいだのほざく。
それでもって、芸能人もそういう目でいう。
しまいにはネットで女友達を募集にママ友だとかいって作る。
パパ友ではなくママ友ね。
まあ、私ははけ口には女の人のほうがいいのか?とおもうから、何も思ってないよ。

だけども、例えば私の上司は男性なわけで、仕事のメールのやり取りくらいはします。報告連絡当たり前じゃないですか(泣)
そしたら、業務外で連絡とかありえない、浮気だとかいわれ、いやいや。
尊敬はしていますし、ありがたいとかおもうけど、恋心は芽生えることは現実ない

そんな感じなので、男のお友達とか幼馴染とかは向こうも妻子おるし距離はおいてる。

はたまた芸能人でかっこいいなとか思いつい顔に出してしまうと、
死んでやるとか言われまじで先週家出しやがった。ちょっと意味がわからない。
芸能人くらいいいじゃない、男性女性ともに支持する芸能人いたっていいじゃない(泣)

だいたいハイハイ冗談かとおもうように流すけど、流石に最近本当に度が過ぎている。
なにかにつけて、浮気だとか不倫だとか急に叫びだす。やってもないのに、言われると萎えます。

子供も最近スルーしている状態。
どうなんだろう、心配になる。

タグ

No.3687599 22/12/07 05:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/07 06:03
匿名さん1 

夫婦の倦怠期ですね
イメチェンをして、新鮮なあなたを夫に見せつけて下さいね
内容だけ読むとかなり自己中な夫に見えますが・・・

No.2 22/12/07 06:44
匿名さん2 

その旦那危ないと思います

危険を感じます

No.3 22/12/07 07:07
匿名さん3 

簡単な話で、ご主人が浮気症なんですよ。
女と見ると性的な目で見るので、主さんも上司もそうだと思ってる。
女と連絡取るときは同僚だろうが人妻だろうが下心があるから、主さんもそうだと決めつけてる。

No.4 22/12/07 08:04
匿名さん4 

自分がしてるから主さんもそうなんだという発想になるんですよ。
浮気する口実に家出したんだと思いますがね。

No.5 22/12/07 08:12
匿名さん5 

失礼だけど、ご主人は何か精神疾患を持っているのでは?
一度、精神科に連れて行った方がいいと思います
ご主人、ちょっと異常だと思います

No.6 22/12/07 08:33
匿名さん6 

自制心のない音を選んだようですね。
良いところも見てあげて仲良くするしかないでしょう。

あとあなたの文章かなりわかりづらいです。

No.7 22/12/07 10:31
匿名さん7 

いわゆる最近よく言われる発達障害グレーゾーンなのかね。
言われた女性や、主さんがどう思うかなんてわかんないから
セクハラまがいの発言をする。
自分の事は棚に上げまくって、自分が性的に人を見るから
主さんも性的に見てるのだと決めつける。

自分の感覚と人の感覚が違うことがわからない。
てことかと。

No.8 22/12/07 11:25
匿名さん8 

自分はよくて相手にはダメな人ですね
そういう人に限って浮気、不倫する人が多いです
気をつけてた方がいいかと思います

No.9 22/12/08 00:48
匿名さん9 

め、めんどくせえ旦那~!

No.10 22/12/08 15:53
匿名さん10 

精神疾患じゃないですか?
今のうちに、病院いってみたほうがよいかも…
ある病気の初期症状に似てます。
本当に早めに行ってみた方が良いですよ。
私の知り合いが悪化して、大変なことになってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧