さっき帰り道に交差点のところで事故があって、そこには倒れて動かない人と、轢いた人…
さっき帰り道に交差点のところで事故があって、そこには倒れて動かない人と、轢いた人かは分からないけど救急車を呼んでる人しかいなくて、自分がその時1番近くにいたのに出来ることなんていくらでもあったのに素通りしてしまって、しばらくして罪悪感で戻ってきたけどそこには車を止めてまで心配そうに集まってる人達がいて、もう救急隊の人達もいて自分は傍から見たら何しに来たんだこいつってなったと思うんですけど。
ほんとに何しに来たんだろ…
タグ
No.3688573 2022/12/08 18:28(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
どうしていいのか分からないですよね。
私は看護師ですが、急変があったら表では普通に対応していますが、内心めちゃくちゃ焦ります。
主さんが素通りしたとしても気に掛かった事は主さんにとっての優しさではないでしょうか。
本当に何も感じない方なら、こんなふうに書き込まないと私は思いますよ。
私も高校の時目の前でこけた人見て素通りしてしまいました。その頃は怖くて何も出来ませんでした。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧