注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

私って変ですか? 女性で、物を増やすのが嫌だし出かける時も荷物や衣類は必要…

回答2 + お礼2 HIT数 203 あ+ あ-

心配性さん( ♀ )
22/12/09 13:27(更新日時)

私って変ですか?

女性で、物を増やすのが嫌だし出かける時も荷物や衣類は必要最低限が基本です。

職場にもショルダーバッグとお弁当のバッグやその他で荷物を分けてる人が多いですが
私は荷物が多い少ない関わらず、バッグは必ず1つです。

色々あると忘れてきたり、たくさん持つのが面倒です。

そして服装も夏も冬もそこまで差がないというか、
夏も長袖、冬も沢山重ね着はせず行き先に合わせて最低限の防寒です。

夏は「暑くないの?💧」
冬は「寒くないの?💧」

と会う人会う人に言われます。

洗濯物が増えるのも嫌で、
出先で夏場はクーラー、冬場はヒーターと外との気温差に耐えられる最低限のファッションです。

上着を出先で脱ぐと忘れたりするし、手に持つのも面倒です。

物を増やしたくないと言ってもいわゆるミニマリストとは違うし部屋は片付いてないし節約もできてません。

本能に従って生きてるんですけど、
人から見たら私の行動はギョッとするみたいです。

タグ

No.3688733 22/12/08 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 22-12-08 22:30
匿名さん2 ( )

削除投票

知的で素敵なライフスタイルだと思いますよ

いわゆる「普通」に自分を出来るだけ適合させようとする人が女には結構多くいて、そんな女に見慣れた女から見たらぎょとしたりするのかもしれませんね

No.1 22-12-08 22:12
匿名さん1 ( )

削除投票

服なんて最低限あれば困らないのにね
アウターは洗濯機の掃除考えて面倒だし最低限しか持ってない
廻りの人に引かれる事もあるけど(同じような服ばかり)至って普通です
人の価値観はそれぞれ合わせる必要ないですもん

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/08 22:12
匿名さん1 

服なんて最低限あれば困らないのにね
アウターは洗濯機の掃除考えて面倒だし最低限しか持ってない
廻りの人に引かれる事もあるけど(同じような服ばかり)至って普通です
人の価値観はそれぞれ合わせる必要ないですもん

No.2 22/12/08 22:30
匿名さん2 

知的で素敵なライフスタイルだと思いますよ

いわゆる「普通」に自分を出来るだけ適合させようとする人が女には結構多くいて、そんな女に見慣れた女から見たらぎょとしたりするのかもしれませんね

No.3 22/12/09 13:26
お礼

>> 1 服なんて最低限あれば困らないのにね アウターは洗濯機の掃除考えて面倒だし最低限しか持ってない 廻りの人に引かれる事もあるけど(同じような… 同意見のようで安心しました。
アウターも、洗濯機にゴミが落ちるということですか?そこまで気が回ってませんでしたが、洗える素材のものしか買いません。
昔はシーズン1、2回着てもクリーニングに出していたこともあり今考えればなんて無駄だったのだろうと思ってしまいます。

ありがとうございました。

No.4 22/12/09 13:27
お礼

>> 2 知的で素敵なライフスタイルだと思いますよ いわゆる「普通」に自分を出来るだけ適合させようとする人が女には結構多くいて、そんな女に見慣れ… すごく褒められてしまって恐縮です。
ちっとも素敵でも知的でも無いですよ。
おしゃれではないですし。
単なるずぼらの面倒くさがり屋なだけなんですよ。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧