注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

付き合ってる人がいます。 相手は28で私は18です 年齢差や私の年齢なども気…

回答4 + お礼2 HIT数 443 あ+ あ-

誰にも言えないさん( 18 ♀ )
22/12/11 00:33(更新日時)

付き合ってる人がいます。
相手は28で私は18です
年齢差や私の年齢なども気になるかもしれませんが、そこは置いておいてください
恋愛の悩みにするか悩みましたが、性的な内容でもあるので失礼します

相手は大人で、もちろん過去があってそれなりにそういう経験があって
仕方がないし過去は過去なのは理解していますが
彼はそういう行為が上手で、遊んでいたわけではなくても
過去に誰かとそういうことをして、相手を気持ち良くさせるために考えてたんだなと考えてしまいます
私は過去にトラウマがあり、少し男性恐怖症だったのがあって彼が初めての付き合う相手で
強姦の類ではないちゃんとした行為ではじめての相手です
愛情がある行為は怖くないし、とても心が楽で救われました
けど、彼が上手だなとか優しいなとか感じるたびに過去の女性のことが頭の中にちらついてしまいます
自暴自棄になってそういうものに走った時期が私にはあるので、それも含め私の過去を嫌だなとか妬いたりとかしない?と聞くと
正直に言えば考えるときはあるけど、過去は変えられないしそれがあったから今出会えてる。って割り切ってるよ。と言われました
それしかないのはわかっていますが、私にはどうしても出来ません

相手の過去の経験が気になって嫌だなとか妬いたりするのは私がおかしいんですか?
他の人も思うんでしょうか
また、思ったことがあった上で乗り越えられた方はきっかけなどありますか?
教えてほしいです

No.3688919 22/12/09 03:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/09 05:17
匿名さん1 

過去の女がうかばない童貞男を選んだ場合、性行為もぎこちなく、優しさもなく、気持ち良いとか心地よいとか、気持ちが満たされるとかはまず無理。

普段の生活にしても、大人の余裕や理論などはなく、満たされないかも。

どちらを選びますか?

かと言う私も夫と12才の年の差があり、再婚でよく、もっと早く出会えてたら〜なんて言うことはあります。でも縁のタイミングってあるんだと思います。もっと早く出会えてたら、うまくいってなかったかもしれない。過去があっての今です。過去の女性は彼が今の男としてな器やテクを入手するための踏み台で、その上にあなたがいます。

そう思えば割り切れませんか?
割り切りましょう。

No.2 22/12/09 05:26
お礼

>> 1 コメントありがとうございます

自分の考えではやっぱりぐるぐる回ってしまい、彼の考えを聞いても"大人だから割り切れるの?そういう経験があったから?"なんてまた余計なことを考えてしまっていたので
頂いたコメントを読んで、やっと素直に考えられました
コメ主さんも歳の差があるんですね
それも知れて、なんだか安心しました
客観視も出来てなんとなく頑張れる気がします
今すぐには難しいのかもしれませんが
書いていただいた考え方をすんなり受け入れられたので、きっと出来る日が来るんじゃないかと思います
お答え頂き本当にありがとうございます

No.3 22/12/09 07:13
通りすがりさん3 

私は妻の過去聞きません
それなりの年齢で出会ったから過去に何人も経験しているのは当たり前

私も再婚のため過去には嫁もいたし
離婚後たくさんの女性と経験してきました

妻は経験談を話してくれるし私の過去も聞きたがります
お互い嫉妬などしないし過去の良かった事悪かった事を聞くことで
より二人の経験値が上がりお互い上手くなっていくような気がします

お互い過去にはたくさんお相手がいた
だけど今は最高の相手を見つけられた
そう思ってます。

No.4 22/12/09 08:40
お礼

>> 3 コメントありがとうございます

過去に経験があって当たり前、そう割り切ることが私にはとても難しいです..
子供だから大人だから、というのはあまり良い考え方ではありませんが
自分がもう少し大人でもっと経験があったらそう思えたのかなと思います
再婚というのも重みが全く別のもので、そこまでいったらまた変わるのかななんて思いました
コメ主さんのような考え方が出来るようになるにはまだまだ掛かりそうですが
良い考え方だと思うので、もう少し精神的に成長して落ち着けたらそう思えたらと思います
蛇足かもしれませんが、今のお相手さんの事を最高の相手と言えるのもとても素敵だと思いました
お答え頂き本当にありがとうございます

No.5 22/12/10 12:01
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

キミがおかしい

No.6 22/12/11 00:33
通りすがりさん3 

男性は処女の女性を好む人が多いです
いわゆるロリコンの男性も多い

多分その人達は女性の過去が気になる人だと思います

彼氏の過去が気になるのは自分が過去の相手より劣ると思ってしまうからでしょう
まずは彼があなたを選んでくれた事に自信を持って
そしてより喜んでもらえるように努力することです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧