注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

仕事中に寝たりミスを隠す正社員の50代女性にイライラします。 仕事ろくに出来な…

回答4 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
22/12/09 09:04(更新日時)

仕事中に寝たりミスを隠す正社員の50代女性にイライラします。
仕事ろくに出来ないのに自分の事を棚に上げて、人に攻撃的な態度をとったり、聞こえるように悪口を言ったり、不機嫌な態度を前面に出すので周りが気を使います。
仕事が出来なくて部署をたらい回しにされて少しは大人しくなったですが、最近また関わる事が増えてイライラします。
寝てて派遣の私より給料もらってるのが腹立たしくて正直死んで欲しい。

視界にも入れたくないけどちょいちょい私のいる部署にくるので声が聞こえてくるだけでイライラします。
給料も周りの人もいいので辞める気はないので嫌いな人を気にならなくなる方法ってありますか?

タグ

No.3688971 22/12/09 08:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/09 08:43
匿名さん1 

私は、嫌いな人にあだ名を付けて、可哀想な動物だと思って、面白いネタとして見てます。w

私の職場に居る人なんですが、
いつもチークの濃いおばちゃんで、ガミガミうるさい人なので、
「口臭くまモン」と命名して、
「今日も口臭くまモン絶好調に口臭振りまいてんなーw」
とか…
サボってたら、「あっ、今、武器である口臭が足りなくなったのか〜温存中なのね…」とかw

心で勝手に妄想して、笑い飛ばしてます。
心の中は自由なのでw
私のストレス溜めない方法です。

No.2 22/12/09 08:52
匿名さん2 

視界に入れない。

No.3 22/12/09 08:55
匿名さん3 

主さんもうまく沈思黙考してるみたいにしてわかないように寝ればいいのに。

私は主さんと同じ派遣です。指示された仕事を引き延ばしてゆっくりやってます。

勤務時間の合間に自主休憩やコーヒー☕️ブレイクを数回挟んで自主的に時給を2倍には引き上げました。

私の周りにも舟漕ぎしながら寝てる💤いますが見て見ぬフリをして気にかけません。

むしろ監視の眼がないから居心地がいいです。寝てる社員は貴重なレアツールでなくてはならない存在です。

社員が他人にイライラしても時給は上がりませんからそのエネルギーをいかに自分がうまくサボり楽をして暇な時間を創るかにあてた方が余程賢明だと思います。🤞

No.4 22/12/09 09:04
匿名さん3 

派遣で指示される仕事は楽で当日午前中で終わりそうでも明日夕方までと言われるような感じです。

勤務時間の7割は暇つぶししています。さすがに寝るわけにはいかないから読書や勉強やネットサーフィンやコーヒーブレイク☕️をしてます。

私の席は隅っこの端で什器に囲まれた場所で管理者からも遠く、全く目立たず誰も周りに来れないから最高のポジショニングです。サボり放題し放題です。🤞

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧