注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

女ってなんで過去の黒歴史を語りたがるんだよ。 めちゃくちゃ大好きで今年の4…

回答7 + お礼5 HIT数 951 あ+ あ-

匿名さん
22/12/10 19:08(更新日時)

女ってなんで過去の黒歴史を語りたがるんだよ。

めちゃくちゃ大好きで今年の4月にやっと付き合えた彼女が居るんですが、昨日部屋でクリスマスプレゼントとか年末年始どーする?みたいにマッタリしてたら彼女が急に静かになり
彼女「〇〇〇の事、本当に大事で本気で大好きだから聞いて欲しい」って泣きながら話しだしました。
彼女「クリスマス前には〇〇〇に私の事全部言いたかった。色々あってお金に困って実はデリヘルやってた事あった。ごめんね。隠してた訳じゃないけど私の全部を知っててほしくて。私汚いよね。汚れてるよね・・。」って泣きながら話してきました。

そんな事聞かせれてこっちは「うぅん。全然汚くないよ!俺は△△の事大好きだから!」
って言って欲しかったんか?
全部聞いて欲しかったって言いながら「色々あってお金が・・。」って色々はなんだよ!
自分がスッキリしたいから黒歴史を言いたかっただけじゃねーの?
それなら教会でも行って懺悔して来いや!
むしろ大抵の男はそれを聞かせれて受け入れるのキツイだろ!
俺の事本気で好きなら墓場まで持って行けや!

とりあえず混乱した自分は「今は何も考えられなくなった。明日返事するから今日は帰ってくれる?」と言い、彼女は泣きながら帰って今に至ります。

夜合うことになってるんですが気が重い。

皆さんどう思います?
言わなくて良いことまで話してくる人。 はぁー

No.3689088 22/12/09 13:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/09 13:29
匿名さん1 

>女ってなんで過去の黒歴史を語りたがるんだよ。

すんません。
そんな黒歴史持っていないから語ることもできませんが。

とりあえず
ご愁傷様です。

No.2 22/12/09 13:32
知りたがりさん2 ( ♀ )

受け入れられないなら、正直に言ってあげたらいいと思います。

彼女も苦しんだはず。こんな自分で愛されていいのかなって辛くて耐えられなかった。

主さんが今晩、受け入れる返事をするならもうそのこたは触れずにすべてを受け入れてあげてください。

今後それを思い出してやっぱり…つまてなるのが予想出来るなら今断ってあげるのが優しさかと思います。

No.3 22/12/09 13:36
匿名さん3 

それは、辛かったですね、、、

女性側の意見になってしまいますが
本当に好きだから言うというのは正直わかります。
貴方は男性なので勿論男性の友人がいらっしゃるとおもいます。もし仮にその友人が働いていた所に来ていたら?

もしどこかでバレてしまったらと、その時が怖くてそれなら自分の口から言っておきたいという気持ちになると思います。
本当に将来を考えているからこそ、どこで誰が自分の過去を知っているか分からないので言いたかったのかなと思います。

主さんの気持ちもすごく分かりますが
彼女さんもとても勇気をだして言ったのだと思います。今後どうするかは主さんの気持ち次第ですが、デリヘルで働いていた過去なんて、軽く付き合ってるだけでは言いませんよ。

No.4 22/12/09 13:45
匿名さん4 

綺麗事は言いません。

そんな人間と関わるのはやめとけ。

私も女だけど、あなたが幻滅してショックだった気持ちはよく分かります。
自分が背負いきれないからって恋人にも一緒に背負ってもらおうとするのは人として間違ってる。

>>俺の事本気で好きなら墓場まで持って行けや!
本当にそのとおりです。
中途半端に情に流されず冷静に対応したあなた、GJですよ。
そもそも付き合ったからって自分の過去や不幸に相手を巻き込んで構わないと思い込んでしまうその思考回路が自己中心的でやばいです。

>>全部知ってほしくて。
全部自分の望み通りに理解してもらいたいということですよね。
そんなの生みの親でもかなり難しいんじゃないですか?
その人甘えすぎですよ。(甘ったれすぎ)

主さん、全力で逃げてください。
そのことであなたを悪く言う人がいるようなら、その人間関係事切り捨てたってかまわないと思います。
一緒にいて「あなたと一緒に幸せを享受しよう」という生き方をしてる人と付き合った方が幸せになれるし、一度きりの人生ですから、是非幸せになるべきだと思います。

「風俗が汚い」とかの問題じゃありません。
人間としての生き方の問題です。
どんな事案でも自分の不幸に「恋人だから/親友だから、わかってほしい」という人は、人生で関わってはいけない類の人です。
こういうことで他人に「わかってほしい」と言って許されるのは未成年だけです。
大人になったら自分の責任は自分でとるのが当たり前。

どんな人でも「過去にやらかした」ら、自分自身で責任取るしかないんですよ。
それは恋人になろうが結婚しようが変わりません。
自分自身が強くなることで解決するしかないことです。

No.5 22/12/09 13:49
お礼

>> 2 受け入れられないなら、正直に言ってあげたらいいと思います。 彼女も苦しんだはず。こんな自分で愛されていいのかなって辛くて耐えられなかっ… いま現在も葛藤しております。

No.6 22/12/09 13:51
お礼

>> 3 それは、辛かったですね、、、 女性側の意見になってしまいますが 本当に好きだから言うというのは正直わかります。 貴方は男性なので勿… なるほどです。女性目線の話が聞けて良かったです。ありがとうございます。

が、

未だに混乱しており悩んでいます。はぁー

No.7 22/12/09 13:51
匿名さん7 

話すのと話さないのと、どっちが楽かは考え方次第ですよね。
主さんの彼女は、話した上で、丸ごと受け入れて貰えるか、賭けで話したと思いますよ。
デリヘル嬢って、ご指名用にネットや案内所で風貌晒してたりするし、いつどこでバレるかわかんないじゃん。
万一には、案外身近な人がお客さんだったとか、あらゆるバレる可能性は0じゃない。
主さんが受け入れがたい気持ちはよくわかるし、私だったら、フラれる覚悟もして話すと思います。
あとは主さんの決断次第よ。

No.8 22/12/09 13:56
お礼

>> 4 綺麗事は言いません。 そんな人間と関わるのはやめとけ。 私も女だけど、あなたが幻滅してショックだった気持ちはよく分かります。 … そうですよね!違う目線からの回答を頂きありがとうございます。

凄く好きだっただけにショックが半端ないです。

お昼ご飯も喉を通らず色々葛藤してます。

No.9 22/12/09 13:59
お礼

>> 7 話すのと話さないのと、どっちが楽かは考え方次第ですよね。 主さんの彼女は、話した上で、丸ごと受け入れて貰えるか、賭けで話したと思いますよ。… そっかぁ。フラれる覚悟で言った部分もあるかもしれませんね。

人生って難しい。辛い。

今日の夜どうしよう。気が重い。すいません混乱してるので愚痴ばっかりです

No.10 22/12/09 14:58
匿名さん10 

風俗経験者は流石にパス。
泣くくらいなら別の選択をすれば良かったのに。
楽に稼いだツケ。
水商売の男と付き合え。

主はとっとと縁を切った方がいい。

No.11 22/12/09 18:11
お礼

>> 10 >風俗経験者は流石にパス。

ですよね。

今から会って話をしに行ってきます。  はぁ~。気が重いし最悪

No.12 22/12/10 19:08
匿名さん12 

女でも過去の黒歴史を話は人ばかりではないですよ。

そんな隠さなくてはいけない様な過去を持つ覚悟をしたなら、その代償は仕方ないと思いますね。
お金に困っても、その選択をしない人は沢山います。
彼女の全てを知っていたら
好きになっていなかったかもしれない事なので、今話を聞いて別れても仕方がないと思います。
受け入れるとか受け入れないとか以前に、そういう考えをする人として
初めて認識したわけですし。
私の周りの子でも
お酒に呑まれて、やらかしたとかヤリすてされたとかはたまに聞きますが流石にキャバでもなくデリヘルは聞きません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧