注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ

仲良いグループが、あとから入った一人が原因でバラバラになるってありますか? グ…

回答2 + お礼2 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
22/12/09 16:46(更新日時)

仲良いグループが、あとから入った一人が原因でバラバラになるってありますか?
グループのみんなはその子=Aとすごく仲が良いけど一人だけ=BがあまりAには馴染めなくて明らかに避けてる
で、BがAと特に仲良くしてる子=Cにも徐々に態度が冷たくなった
Aにと違って明らかに避けるようになったんじゃなく、※笑顔を向けなくなった、じゃれなくなった、反応が鈍くなった※です

リーダー格のDがみんなともBとも仲良く続けたい中立保ってる
BもDとは特に仲良くしていたい
状況的にはこんな感じなんです
グループはこの他に2人です

今まで5人みんないつも一緒だったのになんかバラバラになった感じで、BはAC以外には全然今までどおりの態度なんだけど、ACには違うしで他のメンバーのほうがなんとなく疲れてます
ACはBにも普通の態度で、CはBの態度が変わったのを察してて機会あればさりげなく話しかけてますがBは上記の※です
Aもそれを察しててBに気を遣ってます

状況だけで言えばBさえ普通の態度にしてくれたらみんな円満で幸せなのにと思ってしまいます
元のみんなに戻るの無理なんですかね

タグ

No.3689128 22/12/09 14:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/09 14:41
匿名さん1 

>仲良いグループが、あとから入った一人が原因でバラバラになるってありますか?

あると思います。

>状況だけで言えばBさえ普通の態度にしてくれたらみんな円満で幸せなのにと思ってしまいます

だから、Bが面白くないんです。

>元のみんなに戻るの無理なんですかね

元に戻るならAを外せばいいですが、今さら変えられません。
現実的にはBがいなくなるのが良いんじゃないかという流れになると思います。

No.2 22/12/09 15:49
お礼

>> 1 あ、誰もBに直接そう言ってないですよ
Aはすごく面白くて優しい子でおまけに個性的なんですよ
いるだけでぱっと空気が明るく変わります
今までより楽しくなったぐらいなので外したいと思ってる子はいないです

No.3 22/12/09 15:57
匿名さん1 

>誰もBに直接そう言ってないですよ

そりゃそうですよ。
言っていたら既にBがいなくなって上手く回っていると思います。

>Aはすごく面白くて優しい子でおまけに個性的なんですよ
>いるだけでぱっと空気が明るく変わります
>今までより楽しくなったぐらいなので外したいと思ってる子はいないです

という事は、Bがいなくなれば上手く回る事は、言われなくても本人も分かっている状態という事です。

No.4 22/12/09 16:46
お礼

>> 3 いなくなってほしいなんて思ってないのにな
ほんとならAが入って楽しくなりそうだったのにこんな感じになったのは悲しいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧