好きと言われると、好意を向けられると意識して好きになる。 よく言われてます…

回答2 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-


2022/12/10 02:21(更新日時)

好きと言われると、好意を向けられると意識して好きになる。

よく言われてますが、私はこの人はないなーと言う人からは好きと言われても好きになりません。むしろやめてーって感じです。

これが通用するのってどういうポジションにいる人なんでしょうね?
出会って間もない、顔や声などが生理的にだめでない人?

私は男ですが女性からアプローチされ付き合いましたが好きとまではいきませんでした。
結局、好きとまではいけませんでした。

タグ

No.3689497 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

私は女性ですが、好き好き言われて好きになるってありました。
イケメンか、見た目は好きじゃないけど話が面白くコミュ力高い人とか、やはり魅力を感じる人です。
好きと言ってくれても好きになれないことの方が多かったです。
それはやはり魅力に欠けていたり、弱い感じの男性は私は無理でした。

No.2

仰ってるような拒否反応が出る様な人じゃないですかね
好きになれないのは自身の勝手ですが好きでも無いのに付き合って傷つくのはアプローチまでして付き合ったその相手です
好意を向けられて意識して好きになるのもありますが、付き合ってある程度の関係になったならばその人自身好きではなかったとしても興味があるとか何かしらの理由があって付き合ったのだから歩み寄るなりの努力は最低限した方が良いとは思います
じゃないと客観的な意見でしかありませんが…相手がただ可哀想でしかありません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧