注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

LINEはだらだらと続けない方がいいのか? 現在片思い中です 相手はバイト先…

回答2 + お礼0 HIT数 128 あ+ あ-

かさ( ♀ tZ7TCd )
22/12/10 19:25(更新日時)

LINEはだらだらと続けない方がいいのか?
現在片思い中です
相手はバイト先の大学2年生で、私が高校1年です
シフトも週一ぐらいのペースでしか被らなくて、直接話す機会が中々ないです。
相手には好きバレしています
相手は返信早いタイプではなくて、一日に1回来るか来ないかみたいな状態で、あまり長々とLINEはしない方がいいんでしょうか??
脈なしだとは思うんですが、まだ諦めたくないという気持ちが大きくて、
でも相手の迷惑になる、思うようなことはしたくないのですが、恋愛経験がなさすぎて困ってます
相手によるとは思うんですが、みなさんの価値観、意見を聞かせていただけたらと思います。よろしくお願いします

タグ

No.3689896 22/12/10 18:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/10 19:09
匿名さん1 

人を想う事は、罰にはならない!自分なんてライン交換出来ないよ!不安定になるから、絶対プラスなるから、本人の前で告白しなさい!振られたら泣きなさい!付き合うなら、本気で守れよぉ!未来には、役立つから!

No.2 22/12/10 19:25
匿名さん2 

そうそう。程々で切り上げた方がいい。
私も学生の頃は似たような経験ありますが、1日1回戻ってくるかどうか…のなら、お察しの通り脈ナシだと思います。
脈ナシで告白しても結果は見えてますよね?

だったら、このままダラダラLINEしてても状況は変わりません。
スパッとLINEをやめてみてください。
もしかしたら向こうが「あれ?最近LINE来ないな?」って思い始めるかもしれません。

LINEではなくて週1の貴重なバイト先で、思い切りの笑顔や頑張りを見せるほうが効果的ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧