注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

女子大学生です。まだ好きかわからない人から告白されそうです。 共通の友人を通し…

回答2 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
22/12/11 00:52(更新日時)

女子大学生です。まだ好きかわからない人から告白されそうです。
共通の友人を通して知り合った人で、何度か向こうからの誘いに乗るうちにクリスマスイブにデートスポットに行くことになりました。
その人は優しくていい彼氏になってくれそうですが、私側にいろいろと問題があります。

まだその人に素をさらけ出せておらず、向こうが私を過大評価して無理に合わせてくれている気がします。おそらく通っている大学のせいで優秀で教養のあるお嬢さんみたいに思われていますが実際は俗物です
またその人の前では自分はモテないと言っていますが、過去に交際していた人はいてその人とひどい別れ方をしました。最初は優しくされ、冷められると無理やり犯されそうになり、ぎりぎり処女のまま別れました。それを一年以上引きずっています。それ以降心から好きな人はできません。
加えてつい最近ひどい痴漢に遭い、その人が現行犯逮捕され裁判沙汰になり、男性不信に拍車がかかっています。

告白されたとしてどこまで伝えていいのかわかりません。でも私は素直に恋愛を楽しめる心境ではないと思います。その人のことは人として好きですがスキンシップができるかはわからないです。全部私の問題です。どうすればいいでしょうか。

タグ

No.3690128 22/12/11 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/11 00:37
通りすがりさん1 

で、あれば告白されてから
色々と考えましょう。

No.2 22/12/11 00:52
匿名さん2 

友達から始めたら良いと思います。デートは密室を避けて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧