注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

今は元彼だけど、出かけたり、泊まりでどこかに行ったりしてる人がいて、半分まだ付き…

回答2 + お礼2 HIT数 149 あ+ あ-

さく( tw8UCd )
22/12/11 06:21(更新日時)

今は元彼だけど、出かけたり、泊まりでどこかに行ったりしてる人がいて、半分まだ付き合ってる関係の人がいます。

この間私がコロナにかかり凄く大変だとラインをしてたら、生きてたんだ?いわれ、よくふざけた事を言う人なので、冗談だとおもいますが、いつもなら笑って済む話が、その時はコロナでめちゃくちゃしんどかった時で、凄く頭に来て、謝ってっていったら、ごめんと言ってきましが、それ以来向こうから連絡なしで、
いくら気に入らなかったっていっても、その後コロナの具合はどうなったとか連絡くらいしてくるのが大人だと思い、こっちもその時の事がひっかかり連絡もしていません。
もうすぐ3週間になります。

そんなに怒ることでは無いですか?

タグ

No.3690196 22/12/11 06:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-12-11 06:12
匿名さん1 ( )

削除投票

そんな人だったらそのままフェードアウトで。
思いやりないし、大事にされてない。

好きなら連絡してくれますし、気遣ってくれます。
それがないなら新しい人を探そう。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/11 06:12
匿名さん1 

そんな人だったらそのままフェードアウトで。
思いやりないし、大事にされてない。

好きなら連絡してくれますし、気遣ってくれます。
それがないなら新しい人を探そう。

No.2 22/12/11 06:14
匿名さん2 

その程度の相手からムカつく態度に出られたら、もういいやってなります。主が謝って来たら許さないではないけど。あなたはその程度だという事自覚した方が良いですよ。

No.3 22/12/11 06:17
お礼

>> 1 そんな人だったらそのままフェードアウトで。 思いやりないし、大事にされてない。 好きなら連絡してくれますし、気遣ってくれます。 そ… ですよね、私が大袈裟なのかと少し思いましたが、絶対こっちからは連絡をしたくないので、仕事で顔を見ることもあるので、何も話しませんが、顔を見ちゃうとなかなか忘れる事ができないのが現実なんですけど。

やはり新しいひとですよねー

No.4 22/12/11 06:21
お礼

>> 2 その程度の相手からムカつく態度に出られたら、もういいやってなります。主が謝って来たら許さないではないけど。あなたはその程度だという事自覚した… 私はその程度のオンナなんでしょうね。付き合ってる時は凄く色々やってくれる人ではあったんです、ちょっと人とは感覚が違う人なので、そんな人じゃないと思いたかったのかもしれません。

もう終わりにした方がいいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧