注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

もう学校行きたくない…。 友達はいるけど。嫌いな奴と同じクラスだし。 きっと…

回答1 + お礼0 HIT数 137 あ+ あ-

匿名さん
22/12/11 14:45(更新日時)

もう学校行きたくない…。
友達はいるけど。嫌いな奴と同じクラスだし。
きっとイヤミ言われるんだろうな。そして男の話をするのだろうか。なんならまた後ろから抱きしめてくるのかな。
毎日毎日早くタヒねばいいのにって思ってしまう。そしたら私の友達も、私も開放されるのに。もうだきしめられなくなるし、嫌味もなくなる。学校が嫌な場所じゃなくなる。
先生はまともに怒れないし、ヤバいやついっぱいいるし、そいついるし。
もう嫌です。タヒんで欲しいって考える私も嫌だし。タヒにたいとは思わないけど、そいつと距離取りたい。まぁ、卒業まで無理なんだけど。

タグ

No.3690424 22/12/11 14:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/11 14:45
ご近所さん1 ( ♀ )

うっく

投稿順
新着順
共感順
付箋