これって好かれていますか 好きな人からの行動や言動を書き出しますので、これらの…

回答2 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
22/12/12 03:52(更新日時)

これって好かれていますか
好きな人からの行動や言動を書き出しますので、これらのことから恋愛対象に見られているかどうか考えて欲しいです。
ちなみに私と好きな人は、同性(女)、2年連続同クラ、中2、出席番号1つ違い、友達未満です。
相手は冷静なツッコミタイプって感じの人です。
勘違いだったら早く諦めたいのでお願いします。

・体育のマット運動の発表後、私が列に(好きな人の隣)再び並んだら小声で「お疲れ」言われた。
・ランダムに指定された班で発表する、という授業で、他に4つ席があるのに私の隣に座った。
・先生と1:1のテストの待機中に、相手がこちらを見ている気配に気づいたので目をやったらそのまま逸らさず数秒間目が合った(最終的に耐えきれず私から逸らした)
・「好きです。」とだけ書いた名前もない紙を相手のロッカーに入れた翌日、私が歩いてるだけでめちゃくちゃ見てくる。(私は怖くて目を合わせられなかった)
・相手が給食当番の日。給食当番分の給食を給食当番が用意するんだけど、相手が他のクラスメイトの席を指さして、「ここって誰だっけ?」と聞いてきたときに応じたら、「あぁ~~~!」と、普段リアクションの薄く、声の低い相手にしては普通の内容なのにやけに高く大きなリアクションをしていた。
・好きな人が給食当番の日。給食当番分の給食を給食当番が用意するんだけど、そのとき好きな人が多分給食当番か確認するために、他のクラスメイトの席を指さして、「ここって誰だっけ?」と聞いてきたんだけど、普通に応じたら、「あぁ~~~!」と、普段リアクションの薄く、声の低い相手にしては普通の内容なのにやけに高く大きなリアクションをしていた。
・私が給食当番の時、私はスープをついでいたんだけど、スープの当番はもう1人いる。
私はスープをつぐのが追いつかなくて、好きな人が並んできた時には私がついだスープは置いていなかった。そのもう1人のスープ当番の方が列の手前にいるんだけど、好きな人1度私の方をチラッと見て無かったからかその手前の人がついだスープをとった。(普段は給食をわざわざ選ぶような人ではない)
・ペアになって英語で1分間話す、という授業がある。3回やった頃に、先生が「まだやりたい人~」と言った。好きな人はそのときは手をあげなかった。そして1分経って、クラスの皆がまだやりたい、というから先生は再び「まだやりたい人」と聞いた。次に回ってくるのは私と好きな人のペアだった。好きな人はそれを知ってか、さっきは手をあげなかったのに手をあげた。
・好きな人の席は私と同じ列で3つ前の席。授業で先生が質問した時、誰も私の方に注目していたわけでは無いのに、好きな人はわざわざ後ろを向いて私を見た。

今思いつくのはこれくらいです。

タグ

No.3690556 22/12/11 18:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/12 03:51
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

脈アリ。下校デートやお出かけデートに誘うべき

No.2 22/12/12 03:52
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

いわゆる好きバレはしてますね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧