昨日の出来事が嬉しすぎて、あれは夢だったのか?と思うほど。 友達に誘われて…
昨日の出来事が嬉しすぎて、あれは夢だったのか?と思うほど。
友達に誘われて行った集まりで、とても親切な男の子と出会いました。
牡蠣の食べ放題に行ったのですが、焼けたら殻を取って、次々お皿に入れてくれ、飲み物の蓋も開けてくれ、帰りは荷物を持ってくれた上に、新幹線も一緒に乗ってくれて、わざわざ自分が降りる駅を変えて私が降りる駅で降りてくれたし、近くのイルミネーションもチラッと見に連れて行ってくれた
ここ3年ほどこういう経験がなくて、とても感激した😭
タグ
No.3690951 2022/12/12 09:11(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
すごい手練れ感。
優しすぎて、捻くれ者の私なら逆に引いてしまうレベル(笑)
いいね、楽しそう★ちょっと早めのクリスマスのキュンを体験できたんだね。
彼が純粋にいい人であることを心から願う。
主さんとの関係が発展したら応援するね!
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧