注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

告白の後…

回答1 + お礼0 HIT数 832 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/04/27 12:27(更新日時)

バィト先を辞める際最近好きになった人に手紙で告白しました。(辞める時手紙を書く事ゎ約束してました)彼とゎぉ互ぃの黒ぃ部分まで知ってる程の中で、今まで沢山相談したり、されたりする中でさりげなぃ優しさゃフォロ~に惹かれました。今ゎ友達です。好きですが今すぐ付き合ぃたぃゎけじゃなぃので、手紙でゎ…好きです。でも今付き合ぃたぃとか分からなぃけど人としてもっと知りたぃし、これからも遊び行こぅ!みたぃに伝ぇました。振られるのが怖くてそんな伝ぇ方したんじゃなく、本当に今ゎそこまで気持ちがぃってなぃんです。そこで質問ですが…こんな風に書かれたら男性ゎどんな反応するものですか?困りますか?ちなみに彼とゎ来月彼の誕生日だからご飯行く約束しました。告白した後も…その後私の送別会でしたがぃっもの変ゎらず絡んでくる感じでした。

No.369339 07/04/27 09:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/04/27 12:27
匿名希望1 ( ♂ )

わざわざそんなセリフ書くなっ!て感じる。先回りしての勘繰りや、ダメだし的な言葉は、なんかむかつきます。好きでもない子に、何も言ってもしても無いのに、わたし彼氏いるから、みたいに言われてむかついたの思い出した。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧