注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

わたしは中2年の女子です。半年前初めて好きな人ができました。1ヶ月前に友達にその…

回答2 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

学生さん
22/12/16 12:41(更新日時)

わたしは中2年の女子です。半年前初めて好きな人ができました。1ヶ月前に友達にそのことを打ち明けました。するといつメンの中の一人とかぶりました。その子をAちゃんとします。Aちゃんわたしに応援するとずっと言ってたのに彼「私の好きな人」ととても仲良くしたり私が「勉強を一緒にやろう」と誘ったときについてきたりして、今は席が隣なのでとても嫉妬してしまいAちゃんのことを避けてしまいます。そのことを別の友達Bちゃんに相談しました。その子は彼と仲が良くてこのことを相談すれば少し距離を置くのかと期待していました。ですが距離を置くどころか前よりも仲良くなっていて、Bちゃんは彼に私の好きな人をいったのです。それはつまり本人に好きバレをしたということになります。そこからBちゃんは彼に私がAちゃんのこと言ってたこともバラされて彼に嫌われてしまいました。いつメンの中の1人CちゃんはBちゃんの方についているから学校ですごく辛いです。そしてBちゃんに「あんまり他の人に相談するの辞めなよ」といわれました。どうすればいいのでしょうか

タグ

No.3693434 22/12/15 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/15 21:58
匿名さん1 

もういつメンとは縁を切り、新しいグループに入ったほうがいいと思います。
相談するほうが悪いという人なんて頭おかしいと思いませんか。そんな人たちと関わって
ると損しかないと思いますよ。
あと、そんなことで嫌いになる男はクズに違いありません。嫌いになられてむしろ良かったのでは。
いつメンに嫌われてもあなたに味方してくれる人はいるはずです。
そんな人を友達にしましょう。
友達も好きな人も見極めることは意外と大事です。

No.2 22/12/16 12:41
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

全方位的に絶交してよし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧