注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

昔から自分の性別に違和感はあって、髪の毛やファッションも男みたいにしていたくて性…

回答2 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
22/12/16 05:35(更新日時)

昔から自分の性別に違和感はあって、髪の毛やファッションも男みたいにしていたくて性格についてもわりと冷めているし趣味も仮面ライダーとかゲームとか。つるんで遊んでたのも男で、女の子は可愛いって思うだけ。
また、一人でいるのが苦ではありませんでした。
小さい頃は無意識に女性同士のエロい漫画に興味あってムラムラしたり男性器を見てもなにも思わず、むしろ可愛い子を見るとやりたいとすら思っていました。
男装もしてたりなぜかモテました笑
ですが実際に、付き合ったり性的対象や恋愛対象はちゃんと異性(男)だし、まあまあ普通にあることだろうしそんなもんだろうと思ってました。
30代になって、相手はもちろん異性なんですが、ここ最近強く自分の見た目が嫌で仕方ありません。
髪を短くしたいし女らしい服が嫌です。相手には長い髪が似合うから年取っててボーイッシュとか痛いだけだと言われわざわざ女らしくしてはいますが違和感があります。
若い頃はベリーショートによくしていて、自分らしくいれるのもショートにしてラフな格好の時だし。
なんなら相手を女装させ道具で襲いたいなど意味不明な考えがよくあります。相手は男のわりには可愛い系です。
どうしたらいいかわかりません。
これってごく普通なんですか?
それともなにかに分類されるのでしょうか?

タグ

No.3693592 22/12/16 03:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/16 03:38
匿名さん1 

少し特殊な性癖なのかと。
服装や髪型は趣味趣向なので、彼氏に理解して貰えれば良いですね。
結婚してマンネリし御無沙汰になったら、色々試す提案をしても良いかもですね。

No.2 22/12/16 05:35
匿名さん2 

厳密に突き詰めれば何かしらに分類されるかもしれませんが、日常生活で支障が出たりメンタルがつらい等あるなら調べるくらいでいいかなと思います

ボクは色々なヤツがいた方が面白いと思っているので、普通かどうかはどっちでもいいかなと考えます

しかし、お相手があなた好みの髪型を気に入ってくれないのは悲しいですね
これはまあ、よくある話だと思いますが、
髪長いと面倒増えるの知ってるか、一度やってみるか。
と言ってやってもいいかもしれないですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧